時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑い!暑い~っ! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

2008年7月25日 (金)

気温37,7度~!!

きょう「京、25日連続真夏日」って新聞に載ってましたsign03

今日の最高気温、37,7度crying

まぁ、尋常じゃ無い暑さです~

そういう中のお散歩はツライsign01早く済ましたいお散歩で

この方は・・・

20080725_002_1_2

歩いてくれませんcrying私が、青柿コースをスルーしようとしたら・・・

20080725_004_2

全く、動いてくれませんsweat02他人のアパートの前で、必死に声かける私に世間の冷たい視線が・・・「お家帰ってゴハン食べよsign03」ってなだめすかして、やっと歩き出すロビンcoldsweats02

この間もsun太陽がジリジリしてきます。

家でも、昼頃、庭に出たがるから、出したらdownwardleft

20080725_006_1_1

20080725_009_3

カンカン照りの中、寝ようとしていますっsign01あまのじゃくっていうか・・・ガンコっていうか・・・

この場所は青しそゾーンなんですけどっsign03

モモは・・・

20080725_008_4

モモ用のクサを噛み噛み~

昨日の、土用の丑の日には皆さんウナギ食べました?

うちは、食べ損ねて・・・

で、で、きょうだんなさんが頂いた「うなぎの蒲焼」が旦那さんと共に到着sign03

料亭のだから、たぶん、国産~lovely

20080725_013_5

とってもサッパリしてて、おいしかったです~good感謝sign01感謝sign01

ついでに、私が圧力鍋で炊いた「豚の角煮」デスッ

20080725_014_6

圧力鍋、サイコーgood

デザートにグレープフルーツゼリーも作りましたnote

20080725_015_7

トゥルッnote夏の食欲の無いとき、ゼリーだとトゥルッcoldsweats01

色々、工夫して体力つけて、この猛暑のりきらなければpunch

« 暑い!暑い~っ! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪も暑いけど、京都はもっとだもんね~。
37度7分・・・熱あるし~。
ロビンちゃん、その暑さの中外で寝たら
熱中症になっちゃうよ~。
ロビンちゃん、中々ユニークですよね~。
モモとよく似てる・・( ̄m ̄*)ププッ

cloverモモママさん
お返事遅くなってゴメンなさい~weep
コメントがありましたmailが届いてなくて・・・きょう、他のお友達コメントでモモママさんからのコメントが入ってたのに気がついたよ~sweat02未だに承認mailが届いてまへんimpact何でやろ~?

そうそう、ロビンはモモちゃんと何か似てるかも・・・happy01こだわりっていうか・・・ガンコっていうか・・・逆にわかりやすいっていうか・・・オモローなロビンっスgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518515/41968270

この記事へのトラックバック一覧です: 気温37,7度~!!:

« 暑い!暑い~っ! | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ