時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 警戒中! »

2008年7月27日 (日)

おでかけ♪

今朝も暑い一日が始まると思っていたら、割とcloud曇り空。

さて、きょうはどうしよう?で、決まったのが「手づくり市note」いつもは、毎月15日の百万遍、智恩寺さんの手づくり市に行ってるんですけど、第4日曜日の手づくり市は上賀茂神社さんで開催。では、早速行ってみよう~sign01

もちろん、ロビン&モモはお留守番ですhappy01

20080727_057_2_1

着いた頃には、晴れて、暑い~っsign03ちょっと、後悔weep

20080727_058_3_2_2 20080727_059_4_1_3

暑い中、色々なお店が出店されてます。境内には川があってお子ちゃまは、川で水遊びnote

20080727_061_1 20080727_062_2

笛を吹きながら、笛を売ってるお店とか、upwardrightこちらはベーグル屋さんnoteあとアクセサリーや布のバッグや雑貨・・・野菜とか・・・色んなものが売られてます。

折角だから、神社にもお参りしてきましたぁ~

20080727_070_1 20080727_068_1

お参りする前は、必ず身を清めてから・・・まずは左手を掛水、次は右手に掛水ですよsign01

20080727_072_1

撮影クルーの前にいるのは誰でしょう?何かのロケでしょうか?

20080727_075_1

こちらの、焼餅を買って帰ろうと思ったら、売り切れてましたcoldsweats02この前来た時も売り切れdown

ここに来たら、先に買わなければっpunch

午後からthunderがなってザーッと降ってくれるかな?と期待したけど、パラパラ~のrainですぐ、またカンカン照りですsweat01ちっとも涼しくなりませんよ~down

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 警戒中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518515/41983704

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ♪:

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 警戒中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ