時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おでかけ♪・・・シャンプーデー♪ | トップページ | パン作り♪ »

2008年8月 9日 (土)

おでかけ~♪続きは・・・

一昨日の続きは・・・夜のおでかけ~

陶器まつり」ですnote

うちは、ここ数年、毎年のように行ってますhappy01もちろん、ロビンとモモはおうちでお留守番。

20080807_087

20080807_089 夜の7時頃は、まだ明るいし、ヒトも少なめ。

この通りの両側に並んでるお店と、五条通をはさんだ向こう側にも、こうしたお店がずらりとならんでいます。

もともとある店舗と、露天のお店で、何軒くらいあるのかな?

若宮八幡宮です。ここでは、陶婚式が行われるそうです。

20080807_090

20080807_091 若手の作家さんhappy01「道半ば」って~

未だ、修行中なのかな?

今回のお目当てのお店「平八工房さん」note

おととし、このお店でおもろーsign01なのを見つけて以来、旦那さんが収集してらっしゃ20080807_097いますsweat01

で、買って帰ったのが・・・

20080807_10920080807_110 20080807_115

運呼犬デスっsign01ビーグルのおしりから、ウンP!happy01とぐろに巻いてあるだけのは、おまけで下さいましたsweat01我が家には、デザイン違いのが、あと4個ほどあるのですが・・・もう、飾るとこ無いのです~coldsweats01

20080807_116 20080807_117 20080807_118 20080807_119 20080807_114

あとは、常に使う食器で、割れても惜しくないように・・・お安めのお値段のものcoldsweats01

ワンコ2匹の腰掛けてるのは、門柱にでも・・・と思って買いましたけど、持って行かれるかも・・・happy01

夜で涼しいかったんですけど、喉が渇いてカラッカラ~weep

ロビンとモモが待ってるから帰ろう~って「陶器まつり」をあとにしました。

« おでかけ♪・・・シャンプーデー♪ | トップページ | パン作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518515/42112149

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ~♪続きは・・・:

« おでかけ♪・・・シャンプーデー♪ | トップページ | パン作り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ