時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« パン作り♪ | トップページ | 振り返って・・・2001年 »

2008年8月 4日 (月)

・・・ついてない

20080803_016_2 今朝も朝から、sun暑い~っ

しかも、平日は私一人でのお散歩だし、気が重いと思いながら、お散歩へ・・・歩いてると、前方から犬らしき動物がこっちに向かってきます。逆光でハッキリはわからないけど、とにかく、逃げる方がいいと思って歩いてきた道を、走って引き返しました。もう、滝のように汗が出て、心臓バクバクheart02でも、何だったんだろうsign02ってhouseに帰って、落ち着いてよぉ~く考えると、ニャンコさんだったかも~coldsweats01そんなに、あせる必要なかったのかも~sign01あ~ぁdown

それから、パソコンにデジカメのメモリーを入れて・・・と思ったら、アダプターに入れずに直に、メモリーを突っ込んでしまって・・・それが、また奥の方に入ってしまって、ぬ、ぬ、抜けないっsweat01マズイっsweat01抜こうとして、ドンドン中に・・・やっちまったなsign03

そこで近所の電気屋さんに電話で聞くと、修理に3週間wobbly私的には、チョチョイッて取れるのに・・・ブツブツ・・・

また、次は、メーカーのサポートで修理に1週間wobbly7000円弱かかるらしい~その電話に出た方が、もうちょっと、自力で頑張ってみたら?って~

じゃあ、もうちょっと自力でがんばるぞpunch

そこで、ひらめいたのが、ホームセンターで工具用ピンセットsign03

さっそく、ホームセンターへGOsign01

薦められた、先の細いラジオペンチとピンセットを買って、リトライpunch

取れたっsign01取れたよーっhappy01はぁ~っ良かったぁ~up

修理に出さなくて済みましたsweat01

なんだか、きょうは、パニクりまくり~weep

※こういう時、必ず電源を抜いてください。ノートの方は電源、バッテリーをはずしてから行ってください。ピンセットなど、金属製のものでされると、スパークする恐れがあります。

(知り合いの電気屋さんからのアドバイスでした)

« パン作り♪ | トップページ | 振り返って・・・2001年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさんもやっちまいましたか~?
暑くてもう思考力が0ですもんね~。
でも、修理に出さなくても取れてよかったです~。
今日も本当に暑いですよね~。
もうバテバテです。

cloverモモママさん
ハイ~ッもう、ドッと疲れましたsweat01
最近よくパニくりますcoldsweats01
料理中にあせって、良くお茶碗割ってしまったり・・・
お年寄りが、ひとつの事しかできない・・・とかと同じになってきたかも・・・
はぁ~つくづく、年とったと感じますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518515/42060046

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ついてない:

« パン作り♪ | トップページ | 振り返って・・・2001年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ