時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« パン作り♪ | トップページ | 送り火ナイト☆ »

2008年8月16日 (土)

手づくり市(百万遍)

毎月15日は、百万遍の智恩寺さんの手づくり市が開催されます。

しかし、暑いsweat01どうしようか・・・と悩みましたが、行く事にしましたcoldsweats01

毎月あるから、来月でもいいんですけどね~モチ、こんな暑い日はロビンとモモ、お留守番です。

20080815_012_2

私、完璧ナメてましたshock恐ろしい暑さwobbly

たくさん、来られてますっ

20080815_011_1

肩のりニャンコeyesign02

20080815_008_2

お目当てのお店は・・・

20080815_005

ビーグルの箸置きnoteでも、以前に買ったので見ただけ~

買って帰ったのがdownwardleft

20080815_020

素焼きのポテポテビーグルnote

でもノンビリ、ブラブラ見て歩きなんぞ、暑さでムリ~sweat01なんか、気分悪くなってきて撃沈crying

旦那さんは、もっと見たかったみたいだけど・・・で、帰ってきました。市にいた時間、1時間もいなかったと思いますsweat02車に乗ったら、復活しましたぁ~punch

帰りのrvcarの中からcamerasign03

20080815_015_1

昼間の如意ヶ岳の「大」~京都は今日、五山の送り火です~happy01

先祖の霊をお送りする日。夏の終わりが近い京都。

イヤイヤ、まだまだ、暑いぞっsign03

« パン作り♪ | トップページ | 送り火ナイト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518515/42180024

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市(百万遍):

« パン作り♪ | トップページ | 送り火ナイト☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ