時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« コスモス園へ・・・! | トップページ | パン作り♪ »

2008年9月16日 (火)

15日だから・・・

昨日は、午前中はどんよりcloud曇り空で、午後からrainという予報。連休も最終日でさて、どうしよう~?雨が降る前に行動しなければ・・・!そして、15日。15日は手づくり市の日。ロビンとモモはお留守番です。

で、行ってきましたぁ~

20080915_005_4

連休最終日で、曇りで暑くないし・・・で、たくさんの人!! 押されながらの見て歩き。ドンドン境内に人が入ってきます。

その中、見つけたのが・・・

20080915_001_1

マトリョーシカのバッグ。秋にはいいかなぁ~と、思って買っちゃいましたscissors

また、押されながら歩いて、行くと必ずチェックする店へ

20080915_003_2

ありました~happy01 ビーグルさんlovely コチラも買っちゃいましたぁ~scissors

20080915_004

観光バスで、来られてる方もいらっしゃるそうです。

20080915_008_5

お店を見るのも、至難のわざsweat01

お昼を、どこで食べようか・・・で、「cafe shizuku」さんへ・・・でも、ガレージが満車であきらめました。結局、○クドさんのドライブスルーでハンバーガーを買って、うちで食べる事に・・・ところが、旦那さんが注文したはずの、ハンバーガーが入ってなかったsweat01 「電話してみれば?」で、電話すると、家まで届けてくれるって~sign01良かったやんhappy01

家で並べてみましたnote

20080915_015_6

いちばん左のビーグルは、しっぽの部分が折れてるからという事で、おまけでつけてもらいましたscissors

節約しないといけないのに、買ってしまいましたぁ~

きょうから、また平常どおり。夜は、ロビンを手術してもらう獣医さんに連れて行って、でけもの部分を、バリカンで剃ってもらいますぅ~。それと、17日から飲ませるお薬ももらってきます~。

« コスモス園へ・・・! | トップページ | パン作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2枚目の写真てグラニーバックですよね?
USA生地とかいろんな生地で作った
グラニーバッグが並んでるみたいですけども…
これって1ついくらぐらいで売ってるんですか?

私も暇つぶしでたまに作ってますけど
こういうところでいつか売ろうか…とか
密かに思ったりしてて、地元に近いところとか
リサーチしたことがあるんですけど
出店料だけでも結構高いしなぁ…。

リブのドライブの件ですが
リブはたぶん父が一緒じゃないと不安がって
行きたがらないような気がするんですよねぇ…。

cloverジョジョさん
そうです~グラニーバッグ風ですよね~ゴージャス感はありませんけどcoldsweats01
お値段は、大中小ありまして・・・私が買ったサイズは「大」で1800円でございました。「小」は1200円だったと思いますcoldsweats01

手づくり市、結構リピーターさんが多いと思うので、続けて出店して、顔なじみのお客さんを掴むといいかも・・・フリマとかでも、出店料高いよね~
ジョジョさん、頑張って作品いっぱい作って、まずはフリマとかで出店する~?

リブちゃん、お父さん大好きなんやね~ジョジョさんが行きたいんでしたら、うちはいつでもOKですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス園へ・・・! | トップページ | パン作り♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ