時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨夜の獣医さんで | トップページ | 天気が悪いので・・・ »

2008年9月18日 (木)

テレビがこわれて・・・

きのうの朝は、秋晴れsign02 お散歩しながらcamera

近所の田んぼは、あちらこちらで稲刈り

20080917_001_1

毎日通るところで・・・

20080917_003_2

蝶々?蛾?がコスモスにとまってます。

こんな暑い、お彼岸だけど・・・

20080917_004_4

ちゃんと、時期がきたら咲きますね~

先日、テレビがバキバキッsign03になって、大手家電屋さんに行って見てきたりしましたけど・・・やっと、決めてわが家に来ましたぁ~happy01

20080917_010_5

色々なメーカーがありますよね~どこのメーカーのにするか悩みましたよ~sweat02リビングのテレビは3年ほど前に○クオスに買い換えたんですけど、今度、壊れたのは寝室のテレビ・・・セカンドテレビっていう事で・・・サイズも少し小さめの26型にして、電気屋さんで見た時にいちばんお手ごろ価格のメーカーに決めましたぁ~happy01 

ロビンの手術予定もあるので、お手ごろ価格でsign03 

5年ほど前に、結婚した時の家電が次々壊れて、炊飯器、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン2台を買い換えました。あとまだ買い換えてないのが電子レンジcoldsweats01 この電子レンジも最近、「あたためて!」って押したハズなのに、レンジに拒否されますcoldsweats02 それと、買った当時は最先端だったターンテーブルsmile そのターンが、今まで聞いた事のないような、悲しげな音がしますcrying いつ壊れるかヒヤヒヤです。

キッチンのガスレンジもガラストップに変えたい~( ゚д゚)ホスィ…

« 昨夜の獣医さんで | トップページ | 天気が悪いので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウンウン(* ̄ー ̄*)家もほす~うぃっしゅheart04
我が家のクーラーは私が嫁に来る前からあったし・・・
それが頑丈でsign03
省エネのモノに替えたいのに・・・壊れてないのに買い換えるのって抵抗あるでしょ~catface
でも・・・この冬は掃除機、絶対買い換えますgood
だってモカの毛を吸い込むから・・・やっぱ、◎イソンでなきゃ
無理かなぁ~sign02

ちなみに・・・蛾は羽を広げて止まりますscissors
だから、このこは蝶々さんでしょうnote

cloverモカりんマムさん
サンキューういっしゅっscissors
うちのエアコン買い替えは、引越した時にすでにあったクーラーだったからですぅ~sweat01クーラー機能のみですっsweat01しかも、フロンガス!だから、買い換えました。

新しい方が、省エネだもんね~冷蔵庫も新しい方が野菜長持ち~うぃっしゅっscissors

この時期はブログのネタがかぶりますね!(笑)
リブログも彼岸花と稲刈りネタです(笑)
ただ、こっちはまだ彼岸花は満開ではないです~。

あと何気にテレビが壊れかけてるっていうのも
かぶってます。私の部屋でも居間のテレビでもなく
主に録画&DVD鑑賞専用に使ってる兄の部屋に置いてある
テレビがおかしくなってます。

しかし、なぜか出費の時期って重なるんですよねぇ…。

cloverジョジョさん
そうやのんよ~朝、コメント入れたけど、ちゃんと送れず、あきらめてしまいました。

ホント、同じようになってしまいましたね~happy01
視点がジョジョさんと似てるんかも・・・happy01
さて、明日のネタは・・・どうなるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜の獣医さんで | トップページ | 天気が悪いので・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ