時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« カフェへ・・・ | トップページ | 連休の初日は・・・ »

2008年9月13日 (土)

テレビがバキバキッ!

昨日は、真夏なみに暑い日でした。

午前中は用事でおでかけ。用事が済んで、まっすぐ家に帰るのもつまらないなぁ~と思って、しばらく行ってないスーパーに行ってみました。

そこで、見つけたのが・・・

20080912_007_6

ぬいぐるみではなくて、メガネホルダーで、小さい方はライターケースです。また、お仲間が増えました。

夕方のお散歩sign01

20080912_004_4

お隣のゆうちゃん、まめちゃん登場~

デカきのこ、発見sign01

20080912_006_5

テーマの「テレビがバキバキッ!」ですが・・・とうとう、tvが・・・crying

古い古いブラウン管のtv、突然、恐ろしいくらいバキバキッていったかと思うと、画面が消えて、また、画面が写って・・・を繰り返しますsweat01 その、バキバキッで、ビクッとします。とりあえず、電気屋さんに聞いてみたら、もう寿命~修理でも4万ほど・・・weep 今更、ブラウン管tvって・・・だし、地デジ対応に切り換えますっpunch ロビンの手術費用も用意しなきゃいけないし・・・痛い出費になりそうですぅ~down ちょっと、大手家電屋さんに行って、おいくらくらいかかるか、調査ですぅ~coldsweats02

きょうから、連休ですね~note 皆さんはどこかにおでかけでしょうかぁ~?うちは、とりあえず、電気屋さんに行ってきますぅ~paper

« カフェへ・・・ | トップページ | 連休の初日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、テレビってそう言う終わり方するんだぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
シラナンだぁ~sign03w(゚o゚)w
※それにしても、出費が重なる時は・・・重なるもですよねっweep

そうそう、私もmyデジカメ購入しましたheart04
今までのは一応houseデジカメだったので・・・
自分用にバースディって事で購入notes
まだnewcameraで撮ってないのですが・・・
試し撮りでも差は歴然shine
ビックリしますわっ、デジタルな進化はsign02
※冬には掃除機を買い直したいのですが・・・tvも欲しいし~sweat01
 私って、新しモンがりなんですbleahnote

cloverモカりんマムさん
tv12年もったのだすっbomb火ぃ吹きそうやで~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ロビンの手術代、準備せなアカンしね~ダブルpunchtv代と合わせて25万いるかしら?あ~どうしましょ~

デジカメ、どこのん?○ニー?いいね~これから、そのカメラのが、アップロードされるわけやね~happy01
○ドリ行ってきたけど、欲しいもんだらけやし~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェへ・・・ | トップページ | 連休の初日は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ