時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« つらいお別れ | トップページ | お祭りとパン屋さん »

2008年10月22日 (水)

昨日のなんやらかんやら

昨日は、午前中の早い時間におでかけしなくてはいけなかったので、朝からバタバタsweat01お散歩も、近所一周で。ロビンとモモがウンPしたら帰ってきました。

用意をして出かけて用事を終えると、次は、お買い物へ。

昨日は『火曜市』の日。安いお野菜を目指して、ショッピングゥ~good

約1週間、なんとかこれで食いつなぎますsweat01

帰りに、コンビニ立ち寄って見つけちゃいましたhappy01

20081021_001_1

newですっsign03 思わず買ってしまいました。もうじきハロウィンですね~

houseに戻って遅いお昼ご飯を食べて、上のケーキも頂き、眠くなってsleepy爆睡したら、もう夕方。

また、夕方のお散歩へ行って・・・

20081021_002_1

やっと、2枚目のフリースの解体終了~scissors 

夜に、だんなさんがpresentおみやげ~と、持って帰ってきたのが・・・

20081021_1

丸実屋さんの『ぴーなっつバター』note

お店で売ってるぴーなっつをその場で砕いて、パッケージに詰めてもらえるそうです。

保存料いっさい無しsign03 お味はまだ食べてないので・・・でも、おいしそうですぅ~lovely 料理にも、クッキーとかにも使えるかも・・・happy01

話は変わって・・・最近、ずっと食べたいと思っているものがありますflair

それは・・・おいしいお好み焼きsign03 なんですぅ~sweat02 houseで作ればいいんですが、お店のお好み焼きが食べたいんですぅ~sweat02 あ~食べたいpunchsign01

« つらいお別れ | トップページ | お祭りとパン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんやらかんやら、お疲れ様です(*^-^)
このピーナツバター、かなりいいですね。砂糖なしなんでしょうか?それなら、パンに塗って蜂蜜かけて・・・あ~試食してみたい♪
お好み焼き、わかります。おいしいのをね。私も焼いてもらったのを食べたいです。

cloveryukkoさん
このぴーなっつバター、ぐぅ~goodですよ~sign01お砂糖入ってないんですけど、甘みがなくても、とってもおいしいのですsign03お薦めデスっscissors

お好み焼き、食べたいと思ってから1ヶ月近く、未だ念願叶わず・・・
結局、自分で作る事になるのかしら・・・?
変わったお好み焼きも食べてみたい~~っpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらいお別れ | トップページ | お祭りとパン屋さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ