時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日のなんやらかんやら | トップページ | ベッド作り2♪ »

2008年10月23日 (木)

お祭りとパン屋さん

昨日は友達と久しぶりに会ってrestaurantの予定でいたんですけど・・・市内は、京都三大祭りの「時代祭り」の日。きっと、rvcarが大渋滞とかになるのでは・・・?と思って、restaurantは延期。

朝はなんだか眠くて、洗濯機のスイッチを押して、リビングでゴロゴロsleepy

ロビンとモモもゴロゴロsleepy

20081022_002_1

私に密着して、sleepyで川の字になってsleepyました。これから冬になるとこういう風景がしょっちゅう見られることでしょう~heart04

お散歩済まして、さて・・・どうしよう~sign02

やっぱり、お祭り行ってみようかぁ~で

20081022_012_1

御所まで行ってきましたっhappy01

20081022_010_1 20081022_011_1

行列の最初は明治維新時代の頃の行列でした。私、実は時代祭りを見るのは初めてcoldsweats01

20081022_013_1

スタンバイ中のお馬さん。御所の中、お馬さんだらけですsweat01

20081022_015_1

ヒトもスタンバイ中~eye 

20081022_017_1

そばに清少納言の旗があったんですけど・・・どなたが清少納言さんなんかはわからない~っsweat01

20081022_019_1_1

コチラも・・・誰なのでしょう? 御所の中では昔にタイムスリップsign02

こうして、パシャパシャcameraを撮ってて、ハッflair bagバッグが軽いsign01 ワッeye デカ財布が無いっannoy rvcarの中にゴロンと忘れてきたかもsign01で、慌てて走ってparkingへ戻ってみてもmoneybag無しsign01parking代は小銭入れmoneybagを持ってたので、どうにか払えたんですけど・・・もう、パニクってパニクってsign05

rvcar運転しながら、記憶をたどって・・・思い出したっsign03 ゆうべ、旦那さんを駅までrvcar迎えに行った時に、別のbagmoneybagを入れてたぁ~っcoldsweats01 お財布moneybagが家にあるって気がついたら、やっと気持ちが落ち着きまして・・・sweat01

moneybag小銭入れには、お札もチョットだけ入ってたから・・・お昼ゴハン用にとパン屋さんへ~

20081022_021_1_2

家の近所にある変わった名前のパン屋さんnote 「かおのながいパン屋さん」デス~happy01

20081022_020_1

かわいいメロンパンnote 

外には、ベンチがあるので、買ってすぐ外でも食べられます~happy01

家に帰ってmoneybagを確認eye あったあったsweat01 で、パン食べたら眠くなって、また、sleepy寝てしまいましたぁ~happy01 あ~やれやれsweat02

最近、ウッカリやハッとする事が増えてきました。ヤバイぞっ私sign03

« 昨日のなんやらかんやら | トップページ | ベッド作り2♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のなんやらかんやら | トップページ | ベッド作り2♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ