時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 評判は? | トップページ | シャンプーday~♪ »

2008年10月18日 (土)

得した気分~♪

昨日もいいお天気note 

家の庭で・・・

20081017_006_1

まだ、イチゴの花が咲いてるし、実もついてますよ~sign03

20081017_010_1

ブルーベリーの葉っぱ。紅葉してきました。

きのう、トイレに入ってる時に、気がついたことがありまして・・・

ロビンの手術とかのバタバタで、通知のハガキが来てたのをウッカリ忘れてましたcoldsweats01

それは・・・デパートの友の会のお積み立て満期heart04

さっそくrvcardash

更新の手続きを済ませて、催し会場に行ったら「北海道展note

「北海道展」って聞いたら、何故かテンションupあがりまして・・・しかも、満期で気が大きくなってしまって・・・sweat01 いちおう、葛藤はしたんですけど・・・買っちゃいましたscissors

イカそうめんnote ホッケの開きnote ジンギスカン~noteなどなど。

あと、デパートを出て近くの生地屋さんにも行きまして・・・ザーッと見て、またデパートに戻って、今度は地階へ

地下ではcakeも買っちゃいましたcoldsweats01 今の季節なら、モンブラン~heart04

買ったのが・・・

20081017_002_1

和栗のモンブランnote でも、チョット甘かったデスっsweat01

2時間無料のparkingだから、無料の時間内にsign01で、バタバタのお買い物でしたhappy01 

20081017_001_1

ロビンとモモには、何もおみやげ無し~coldsweats01 

節約をモットーにしてましたが、気の弱い私。昨日は崩壊してしまいましたhappy01

でも、チョット得した気分~heart04 たまには、いいですよネ~coldsweats01

« 評判は? | トップページ | シャンプーday~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうの、あるあるぅ~heart04
うちも昨日・・・ちょっとだけ覗いたつもりで・・・
伊勢丹、yen使わせるトコがありましたもんsweat01
・・・まぁ、私の場合は計画通りでしたが・・・
ひなママは予定外に買ったんじゃないかなぁ~happy01note

ちなみに・・・ブルスケッタさんのpigはお預けになりますなぁ~
(´・ω・`)ショボーン
※soraさんでもいいですかぁsign02

cloverモカりんマムさん
マムさんもあるの~?

私が思ってた以上に、積み立て金繰越しされてたもんだから、めっちゃうれしーっsign01って、買うてしもた~coldsweats01

soraさんでもOK~goodきょう、ロビンのシャンプーで行ってましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 評判は? | トップページ | シャンプーday~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ