時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ヒヤリッ!!! | トップページ | 北風ピューピュー »

2008年11月19日 (水)

お元気で何より・・・

きのうは、午後から急に風が冷たくなって冷え込んできました。秋から冬へ移りかわる時期になったのかなぁ~? 私は寒いのが苦手です。もう今から、早く春にならないかと思ってしまっているのですぅ~

午後には、久しぶりにお会いする方と、お昼ごはんを一緒に・・・とお約束してました。

その方とは、私の高校生時代の友達と、その友達のお母さん。

友達とは年に何回かは会ってるんですけど、お母さんに会うのは、ホントお久しぶりで・・・

お会いして、ホッとしました。ご病気やら怪我で一時期はたいへんだったんですけど、今は克服されて、とってもお元気で・・・

昼食の時間、一緒に過ごせてお喋りして、楽しい時間はアッという間に・・・でしたhappy01

夕方のお散歩は、木枯らし~weep ロビンとモモは用を足したら、スグにUターンsign01

これから、お散歩が辛くなりますね~。

« ヒヤリッ!!! | トップページ | 北風ピューピュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒヤリッ!!! | トップページ | 北風ピューピュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ