時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨なので・・・ | トップページ | いつもの御所ではないのだぁ~!! »

2008年11月 9日 (日)

準備万端!

昨日の朝はraindown

起きて来た、ロビンさんeye

20081108_002_1

肩半分脱げてますよ~っsign03 遠山の金さん状態デスッsign03

お昼前にrainがあがったので旦那さんがお散歩に行ってくれましたぁ~happy01 あ~助かったっscissors

午後には、デパートまでおでかけしてきました。

もちろん、ロビンとモモはお留守番です。

デパート行きの目的は・・・

20081108_1

お歳暮~おせち料理~birthdayXmasケーキ~note を注文してきました。これで、年末の準備万端good デパート内の7階に行ったり地下に行ったり、段取り良く用事を済ませて・・・

久しぶりに、デパートでrestaurant

20081108_004_1

中華のお弁当をいただきました~note 友の会カードを見せるとソフトドリンクがサービスですぅ~happy01

restaurantを終えて、最後の目的のものを買いに・・・

20081108_005_1

今更なんですけど・・・「Wii」でございますsign03 やっと、買いました。

きのうは、プリペイドカードをフル活用で、お買い物してきましたぁ~happy01

« 雨なので・・・ | トップページ | いつもの御所ではないのだぁ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりに・・・やっと、コメできますheart04
※年末にむけて、行事やら何やら忙しいのですぅ~sweat02

おぉ~willじゃないですかぁ~notes
何やるのぉ~shineこれで・・・
ママさん専用sign02それとも、ご夫婦でsign02
いや~ぁんheart02やってるトコ、見たいなぁ~lovely

お歳暮にxmasって・・・メッチャ、段取りよいではないですかぁ~sign03
うちもお歳暮・・・そろそろ動かなきゃっsweat01

こちらこそっsign01 

(*^.^*)エヘッ wii買っちまっただよ~scissors
wii Fitも買っちまっただよ~coldsweats01
ソフトは、デパートではあんまりソフトが無くて・・・スポーツっていうやつをとりあえずはgetgood

モチ、ダンナと共有でおますsign01 

チョット、準備早すぎたかしらsign02 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なので・・・ | トップページ | いつもの御所ではないのだぁ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ