時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« いつもの御所ではないのだぁ~!!・・・の続き | トップページ | 買い物に出かけて・・・ »

2008年11月11日 (火)

昨日は・・・

秋のおいしいもの・・・

20081110_001_1

おいもさんnoteを圧力鍋で蒸しました。

では・・・

20081110_004_1

ロビンとモモに・・・ほれほれ~おいもさんだよ~lovelyって見せると、何故か2匹、おいもさんを見ようとはしませんsweat01

大好きなおいもさんすぎて、緊張してるみたいです~sweat01

このあとは、ガッツリお食べいただきましたhappy01

それと、これから・・・

20081110_008_1

私の日課になる、wii Fitのバランスボードですぅ~coldsweats01

foot体重を量って、バランスチェック、ヨガ、筋力トレーニング・・・etcをするわけでありますsweat02

がんばるウィッシュsign01punch

« いつもの御所ではないのだぁ~!!・・・の続き | トップページ | 買い物に出かけて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さつまいも♪うちのCBも大好物♪
蒸してる時からベスは大張り切りでウキウキしてます(笑)
おいもさんの季節ですね・・っていうかもう年末が迫ってるのよね(汗)

御所に集まられたんですね。
カワイコちゃんばかりで見とれてました♪
うちのベスは避妊手術後・・あれから又太ったような・・(汗)
オフ会に参加したならば皆にスマートさに落ち込むかも・・(涙)
しかししかし又声掛けてくだされませ♪

あっ・・どうもご無沙汰しております~

京都、行かれてたんですね。残念。また会えずじまいでした。
ほかほかお芋、おいしいですよね。うちのワンも大好きですよ。
飼い主が太ると、ワンも太る。( ̄○ ̄;)!

私も、Will欲しいんですよね。いいなぁ・・・。
ぜひ、頑張って下さいね。

clovertukikkoさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ~

CBちゃん、ベスちゃんもお芋さん好きなんやね~ロビンは「お芋さん」という言葉で目がキラ~ンshine

そうなんよ~御所行ってたのですぅ~また、御所に遊びに来てね~一緒にお散歩しまひょっhappy01


cloveryukkoさん
ワンコはお芋さん好きですよね~って飼い主も好きデスっcoldsweats01

御所でお散歩、いらしてたらエコちゃんにも会えてたんでしょうね~ホント残念~weep

wiiは、なかなか買えなくて、やっと買えましたsweat02
やってみると、結構いい運動になりますよscissors
汗だくになってますよ~sign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの御所ではないのだぁ~!!・・・の続き | トップページ | 買い物に出かけて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ