時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 雨の日曜日には・・・ »

2008年11月16日 (日)

昨日のナンヤラカンヤラ

昨日の天気予報では、cloud もしくはrainマークだったハズ・・・が、sunsign03

でも、あいにく昨日は旦那さんがお仕事でして・・・結局おでかけ無しでした。

午前中は・・・

20081115_003_1

お芋さんで、スウィートポテトを作っていましたhappy01

ピンポ~ンnoteってインターフォンが鳴ったので、誰かなぁ~?と思ったら、ご近所さんsign01

そのご近所さんから・・・

20081115_009_1

ドッサリ、てんこもりのお野菜と、タマゴをいただきましたnote 白菜、ネギ、ニンジン、カブラとキャベツ~sign01 でも、キャベツは冷蔵庫にもまるまる1個入ってるsweat01 キャベツを早く使わないとpunch っていう事は・・・今晩は広島風お好み焼きでもしないといけないかなぁ~?

ロビンとモモは・・・

20081115_004_1_2

ひとつのベッドで2匹ひっついて寝てたり・・・

20081115_008_1

ヒーターの前でひっついて寝てたり・・・でしたhappy01

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 雨の日曜日には・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 雨の日曜日には・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ