時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ヒヤリッ!!! »

2008年11月17日 (月)

雨の日曜日には・・・

昨日、朝目が覚めたらrainが降ってたので、お散歩、おでかけも無しです。houseにいる事にしました。

旦那さんにお願いして、先日買ったラックの組み立てを完成してもらいました。

20081116_006_1

これで、キッチンのゴチャゴチャを改善note キャスターもついてるので、掃除機かける時もラクラクnote あ~スッキリ~

それから、ホットカーペットの下に保温マットを敷くんですが・・・

20081116_001_1

20081116_005_1

20081116_008_1

20081116_014_1

邪魔ばかり・・・sweat01 何故かupテンション上がるモモだったり、カーペットをかけられてもどこうとしないロビンweep

20081116_015_1

やっとこさ、カーペット敷くことができたら・・・sleepy

お昼にロビンがソワソワしだして、庭にだしてやると、世間様にギャンギャン吠える・・・?

うちのトイレ事情は、ロビンの場合、庭でオシ○コ&ウンPはOKという事になってます。モモは家の中のトイレでOK! だから、私が寝込んでお散歩に行けなくても大丈夫なようにしているんですけど・・・この、世間様にギャンギャン吠える場合は、たいてい、お腹の具合が悪い時なんですよ!

雨もやんでいたので、お散歩に連れて行ってもらったら・・・案の定、ユルユル~ウンPsign03

何か拾い食いしてたのかなぁ~? 夕方は、ウンPしなかったし・・・まっ、よくあることなので、様子をみますっcoldsweats01

« 昨日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ヒヤリッ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の日曜日は出かけられなくて困りますよね~。
私はゴロゴロして過しましたよ~。
お陰で風邪も少しマシになりました。
ロビンちゃんのお腹は治った~~??

cloverモモママさん

rainだと、お散歩さぼれるぅ~noteなんですけど、その分、家の中で、ややこしいもんね~sweat01

風邪こじらさないように、ゆっくりsleepyて・・・復活sign01してくださいね~
私も以前、風邪ひいてても、しんどくないからと友達と喋りたおしてたら、まったく声が出なくなってしまいましたcoldsweats01
気をつけて~paper

ロビンはスグお腹をこわすので・・・きょうは、ちゃんといいウンPに戻ってましたよ~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のナンヤラカンヤラ | トップページ | ヒヤリッ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ