時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« プチ忘年会♪といただきもの♪ | トップページ | リメイク服~♪ »

2008年12月12日 (金)

長年愛用の・・・

昨日、悲しいできごとがありました。

結婚するまえから愛用してたdownwardleftコチラ・・・

20081211_013_1

孫の手つき肩たたきがっsign03 ボキッsign03 旦那さんが踏んで折ってしまいましたcrying 数十年私の枕元にあって、背中を押すのを手伝ってくれていた肩たたきさんsweat02 写真ではわかりにくいんですけど、この肩たたき、孫の手付きなんですが、すでに孫の手はモモの餌食にあって、孫の手部分はありませんweep あ~痛々しい肩たたきさんsweat02 柄の部分が無くなっても、がんばって私をサポートしてくださいね~

この肩たたき、銀閣寺のおみやげ屋さんで見つけて買ったんですけど、もうこれと同じような肩たたきは売ってません。高さが丁度良くて、もう1本ストックを・・・と思って、おみやげ屋さんで探しまくったんですけど、みつかりませんcrying これからも、大事に使いますぅ~

夕方のお散歩を終えて帰ると・・・

20081211_001_1

奪い合いが始まりましたsweat01

20081211_004_1_2

ロビンの勝ちsign02と思いきや・・・

20081211_002_1

20081211_005_1_2

モモの勝ち~sign03

20081211_011_1

仕方ないので?ロビンの頭にのせてみましたぁ~happy01

« プチ忘年会♪といただきもの♪ | トップページ | リメイク服~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ忘年会♪といただきもの♪ | トップページ | リメイク服~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ