時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーデー第2弾! | トップページ | Xmas限定~ »

2008年12月15日 (月)

美味しい展示会へ

昨日は優待のハガキがhouseに送られてきていたので行ってきましたぁ~happy01

『京料理展示大会』~sign03

展示なので、あくまで見るだけ~お金を払って食べにはいけないので、eyeで楽しみに行ってきました。

20081214_001_1

20081214_004_1

スタンダードなおせちです。

20081214_009_1

京都のお正月の和菓子は白味噌あんに牛蒡が入った「花びら餅」です

20081214_017_1

塩で作られた鯛sign01

20081214_025_1

デザート・・・かな?紫芋羊羹?の上にイチゴのサンタさん?

20081214_027_1

浜作さん。右上の色紙に書かれた文字は川端康成さんだそうです。

20081214_032_1

たん熊北店さん。細かい細工をされてます。

20081214_035_1_2

すべて高野豆腐で作られた美女と野獣の野獣です。

20081214_040_1 20081214_041_1

来年の干支の牛さんと篤姫。牛さんは塩で作られてるんだったかな?

downwardrightこういうのもありました

20081214_042_1

先日、清水寺で書かれた今年の漢字『変』!

20081214_045_1

会場には、調理用品なども売られてました。抜き型なんですけど、結構お高いweepちょっと手が出ないお値段だったので・・・

20081214_047_1

お重とかに飾る、飾り物を買ってきました。ミニサイズでとっても可愛いのですhappy01

もっと、高級料理店さんの展示があったんですけど、キリがないので・・・

最後に有名料亭ペア招待!っていうのと、すし店招待!っていうのに応募しておきました。当たらないかなぁ~?coldsweats01

« シャンプーデー第2弾! | トップページ | Xmas限定~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーデー第2弾! | トップページ | Xmas限定~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ