時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 長年愛用の・・・ »

2008年12月11日 (木)

プチ忘年会♪といただきもの♪

昨日は、あたたかい日でした。

お昼には、夏以来会ってなかった友達と久しぶりに会うことになって京都駅前の伊勢丹までrvcardash

伊勢丹のエントランスには・・・

20081210_002_1

立派なxmasツリーnote 店内あちらこちらで、xmashappy01

久しぶりだったので、ペチャクチャ喋りまくって・・・

restaurantランチは・・・

20081210_001_1

こっこ丼~note お酒は無しですけど、年内会えるかわからないので、ささやかな忘年会っていうことで・・・coldsweats01 気がつけば、もう帰る時間.。「良いお年を~paper」で帰宅。

夜に、「宅急便で~すsign01」で・・・

20081210_010_1

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! cakeスイーツでござるっheart04 ムースでござるっheart04 

cakeのうしろで、うっすらロビンがたたずんではるぅ・・・sweat01 

スグ食べたかったんですけど、ちょうど晩御飯を食べ終えて、アイスクリームを食べたところだったので、明日のお楽しみ~で冷蔵庫へ・・・coldsweats01

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 長年愛用の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好調ロビン♪ | トップページ | 長年愛用の・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ