時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 何かちがう? | トップページ | ポカポカだったので・・・ »

2008年12月20日 (土)

昨日のナンヤラカンヤラ

昨日は午前中に用事があったので、朝からバタバタ。ちゃっちゃっとお散歩を近所一周で済ませてrvcardash

用事が意外と早く済んだので、最近行ってないスーパーに寄り道。グル~ッと見て回って帰宅。

夕方に、ネットで注文したものが届きましたsign01それは・・・

20081219_004_1_2

bread用強力粉の福袋note 4種類の国産小麦の強力粉です。これで我が家は食いつなぐ事ができます。最近、スーパーで売られてる強力粉は、以前よりかなり値上がりしてしまって、重いわ高いわで、最近はpcでの購入。

それと、コツコツと24hoursコンビニでポイント貯めたのが・・・

20081219_006_1

フリースブランケット2枚~happy01 これで、モモの服が作れるかもっsign02って思ったりしています。

夜のロビンさん

20081219_012_1

何故か、モモのハウスに入って、sleepyおやすみ中~ モモは絶対ロビンのハウスには入らないのにね~coldsweats01 こうしてロビンがモモのハウスに入ってる時にモモにハウスsign01って言ったら、入れず困って悩むモモなのです~

やっぱり、ロビンはモモにとって脅威なのかなぁ~?

« 何かちがう? | トップページ | ポカポカだったので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かちがう? | トップページ | ポカポカだったので・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ