時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑かったぁ~っ! | トップページ | 待望のDVD »

2009年5月21日 (木)

不安で不安で~

実は、今週の初めに私、急にのどや鼻の奥が痛くて・・・

や、やばいっ!

でも、熱は無い・・・

とりあえず、家のかかりつけ医の病院へ行ってみました。

受付で、聞いてみると「発熱センターに電話して、指示を聞いてから」でした。

病院の外で発熱センターに電話してみたら・・・

「海外渡航歴は?」「神戸、大阪には行ったか?」「高校生と接触したか?」「熱は?」と聞かれました。

もちろん、すべてノー!でありますので、結局、「かかりつけ医のところで受診してください」って言われましたhappy01

早速、受付で発熱センターで言われたことを言いまして、やっと診察待ちすることができました~

体温も6度2分。「処置室のベッド使う~?でも、熱も無いしね~いいか、そこで!」happy01

結構、テキトーsign03

呼ばれたので、診察室へ

「先生、喉痛い~sign01」と訴えて診てもらいました。

先生、「赤いな!」「うがいして!」

私、えっsign02それだけ?検査しないの?って聞くと・・・

先生、「熱が出たら、検査したらええんや!」

え~っ折角、発熱センターに電話したのにぃぃ~sweat02って言ったら

先生「そんなんがおるから、発熱センターの回線がパンクするんやsign03」と、お説教されてしまいました。

「マスコミ騒ぎすぎやsign03」ですって~ この先生、赤ひげ先生なみのキャラ濃いぃ~先生でして・・・おクチが少々悪い・・・毒を吐く先生なのですぅ~

結局、風邪薬をいただいて帰ってまいりました。happy01

それから一生懸命うがいして、熱もまったく出ず、咳も出ずで治ってしまいましたhappy01

新型インフルエンザだったらどうしようと、不安でしたけど、単なる風邪でございました。

今はスッカリ完治しておりますので、ご安心を~sign03

あっsign03今、テレビのニュース速報で、京都にも患者さんが出たそうです。

いつになったら、終息するんでしょうね~

20090521_001_1

ロビンさん、ダイニングテーブルの脚におでこをつけてお昼寝したり・・・

20090521_002_1

ベッドで寝てるモモにくっついて寝てみたり・・・でした。

« 暑かったぁ~っ! | トップページ | 待望のDVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロビモモママさん大丈夫ですか~!
インフルエンザじゃなく風邪だったみたいで
よかったですね(>__<)
マスクも売り切れだしお買い物も行けません(・_・;)
とりあえず手洗い&うがいをがんばるしかないのかな・・・
早くおさまってくれるとい~ですね♪

この時期、風邪をひくと慌てますよね~。
普段は、風邪かなぁ、なんて軽く思っていても、ひょっとしてインフル!?とか疑ったりして。
私も、職場でエアコンを入れたりするので、体がだるくなったりで・・・。
京都にもきましたし、気をつけましょうね。
風邪、お大事にしてください。

cloverクッキー☆ママ☆さん
心配してくれてありがとう♪
喉の痛みも治まったので、やれやれ~sweat02
ビビリましたっ!
ソチラの方は、京都よりもっと大変でしょう?
うちも、マスク売り切れになってるからマスクの替えがありませ~んweep
私、出かけず家でジーッとしております。
出かけるのはお散歩だけ~
でも、来週はお買い物に出かけないと、食料品が底をついてしまう~weep
手洗い、うがいがんばりましょうね!

cloverベルのお姉ちゃんさん
ややこしい時に風邪で、めっさ不安になりましたぁ~
でも、油断大敵!!
お互い、うがい、手洗い気をつけましょうね~

風邪は、アッという間に治ったですscissors
心配してくれてありがとう~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったぁ~っ! | トップページ | 待望のDVD »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ