時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ブログの障害で・・・

うわぁ~やっとつながった、ココログ。

きょうは、午後までdangerメンテナンスだったらしいんですけど、その後もまったくログインできませんでした。これで、アップできますhappy01

今朝はraindown

でも、rainがやんでくれたからラッキーscissors

Photo

Photo_2

と、お散歩~

ロビンは2回もウ○チしたのに、モモだけウ○チしないので、もう少し長めに歩こうかと、ウロウロsweat01 そこで、思い出したsign01

Photo_4

たしか・・・朝、旦那さんが「モモがどうたらこうたら・・・」もしかして、朝にウ○チ済みだったのかも~

で、急いで帰ってきましたぁ~happy01 何か、損した気分sign02

Photo_3

お散歩の途中のとうもろこし畑。いっぱい実がつまってるのかな?結構、プクッと膨らんでいました。

お昼前に用事で出掛けて、帰宅が午後3時。

ちょっと休憩して、お散歩へ・・・

空模様が怪しい~って思いながら歩いていると、降ってきたぁ~sweat02

大慌てで家に戻って・・・

20090630_027_1

ロビンとモモの身体を拭くのに、大暴れsweat01

ちょっと、ジーッとして~weep

拭き終わってからも、ドタドタ、ガウガウの大運動会でした。

明日もrainらしいので、お散歩困りますね~

2009年6月29日 (月)

午後から雨

朝は曇っていて、お散歩に行けました。

やっぱり、いつもの・・・

Photo

だめ~!山には行かないよ!

それじゃぁ

Photo_2

だめだめっ!境内ワンコ禁止やで~!

「お家帰ろう~!ゴハンやで~!」で、なんとか、ここから離れることができました。

私がお散歩に連れて出ると、割と短めで家に帰ってくれるんですけど、旦那さんのお散歩の時には、なかなか帰ってきません。

それで、旦那さんにどこまで行っているのか聞いてみたら、結構、遠くまで行っているらしいsign03

ロビンさん、旦那さんの場合と私の場合のお散歩ルートを変えていましたhappy01

ロビン、ヒトを見てるんでしょうか?私の気持ちをくみとってくれているんでしょうか?不思議です。

午後から、急に雨が降り出して・・・

それじゃあと、私、ちょっとマッサージに行ってきました。

マッサージしてくれるお姉さんに「スゴイッsign03こってるsign03」と、ビックリされた次第でございますcoldsweats01

家に帰って、ウトウトのつもりが、爆睡してしまったsweat02

どっちみち雨だし、お散歩行けないし~

でも、やっぱりロビンが起きてきて・・・

Photo_3

と、雨を見せて、お散歩断念してくれたロビン。

Photo_4

モモはひたすら寝ている日でした。

マッサージの帰りに・・・

Photo_5

水無月を買ってきました。私は黒糖味が好きで~すhappy01

さて、明日はいちにち雨らしいですね~私用事があって出掛けなくてはいけないので、雨でもお散歩行きかも~sweat02

2009年6月28日 (日)

曇りの予報が晴れ~

昨夜、私の母と姉が富士山を見に1泊旅行に行ってきたそうで、そのお土産をもらいに行って来ました。

モモだけ連れて行ってきました。ロビンは、飛びついたりしかねないので、高齢者にはキケンかなぁ~と思いまして・・・

Photo_6

Photo_7

Photo_8

で、いただいて帰ったのが・・・

20090628_032_1

河口湖ミュージックフォレストのクッキーでした。

その帰り道、うちの近所で、ホタルが飛んでいるとこがあるので、見に行ってみました。

ホタルが飛び交う・・・ほどではなく、2匹ほど飛んでたんですけど・・・cameraで撮ってみたけど、やっぱり写ってなかったぁ~crying

きょうの天気予報はcloud~だったはずだったのに、晴れてます。

朝のお散歩は、旦那さんにおまかせ~

Photo_10

Photo_11

Photo_19

Photo_20

お互いに、にらみ合い~sweat02

お散歩を済ませて、お昼前に・・・

ほんじゃぁ~出掛けようか~で

Photo_12

Little Bambooさんに行ってきました。

Photo_13

氷を齧っているロビン。床がぁぁ~sweat02

20090628_048_1

サーモンとじゃが芋のしょう油バター ライスBOWL

20090628_052_1

ドリア(サーモン入り)

Photo_14

Photo_15

食後、まったりさせてもらって・・・

Photo_16

Photo_17

ロビン、奥のフードが入った袋を狙っていますsweat02前足で、必死に台に登ろうと頑張ってますhappy01

Photo_18

他のお客さんに料理が運ばれて行ったあとに、必死でニオイを嗅ぎまくるロビンとモモcoldsweats01

Photo_21

ロビンがゴロンとしてお腹をみせています。コレ、めっちゃめずらしいsign03めったに見られませんsign01

お店のご主人をめっちゃ信頼したみたい~

夕方のお散歩も旦那さんにおまかせで・・・

Photo_22

モモが拒否っていますねhappy01

またまた、出会ったお友達~

Photo_23

ロビンとモモ、モテモテ~sign02 

また明日から、私がお散歩係り。はぁ~っsign01

大原へ その2

土井志ば漬本舗を出て・・・

次に向かったところは・・・

Photo_8

京都~♪大原 三千院~♪なんですけど、中には入らず、三千院の横道の山の中へと歩いて行きます~

Photo_9

ロビンが振り返り、振り返り、「早くおいで~」って言ってます。

Photo_10

モモも山の中を歩けるので、嬉しそうです。

目指すは・・・

20090627_071_1

音無の滝sign03 駐車場のオバチャンに聞いたら、駐車場から徒歩10分って聞いたんですけど、お土産屋さんのオバチャンは、20分sign02 話が違うゾッsign03と、ブツブツ言いながら・・・

やっと、到着~

20090627_091_1

20090627_073_1

はぁ~っsweat01涼しい~っsweat01

Photo_11

20090627_089_1

しばし、滝の風を受けて、降りようか~

Photo_12

モモさん、スイッチ入りましたhappy01

ボチボチ、お昼ごはん食べようかぁ~

Photo_2

Photo

三千院の門前のおうどん屋さんで、昼食です。

20090627_106_1

汲み上げ湯葉note

20090627_108_1

おろしそばnote

Photo_3

あと、何かデザート食べたいね~

で、もう1軒、魚山園で・・・

Photo_4

おいしそうだったので、ついつい・・・coldsweats01

20090627_115_1

美味しかったぁ~っhappy01 満足sign01満足sign01

食後のデザートもしっかりいただいて帰ってきました。

きょうは、ちょっとした京都観光なのでした。

夕方のお散歩では・・・

Photo_5

モモさん、モテモテsign02 みんな、女の子だけど・・・まっいいかっ!happy01

2009年6月27日 (土)

大原へ~♪ その1

きょうは、いいお天気~

どこに行こう~?どこが涼しいかなぁ~?と考えてると・・・

Photo

きょうは、モモから遊ぼうって誘ってます。やっぱりうるさい~

しょうがないね~sign01じゃ、近場で・・・GO~sign03

20090627_047_1_2

大原にある、土井志ば漬本舗。

Photo_2

このお店の裏には、赤シソがいっぱい~happy01

そして、川もあるんです~

Photo_3

20090627_034_1

キレイな川で、お水を飲んでるモモさん

20090627_044_1

川はやっぱり涼しいね~

Photo_4

たまたま、家族連れで来てらして、網でいったい何をとってるのか聞いたら、ゴリがとれるんだそうです。

せっかくだから・・・とお店の中に入って見ていたら・・・

Photo_5

しそソフトなるスィーツ発見note これは、食べてみないとね~happy01

Photo_6

やっぱりね~sweat01

Photo_7

こうなっちゃうわけで・・・

しそソフトで休憩して、次の場所にrvcardash移動~

・・・つづくsign01

2009年6月26日 (金)

やっと金曜日

今週もどうにか、無事にお散歩行けました。

朝から行く気マンマンの・・・

Photo

暑いのに、はりきってお散歩のロビンさん。

私は、暑い~暑い~sweat01

どこに連れて行かれるかヒヤヒヤもんです。

でも、きょうは、早く帰って朝ごはん食べたかったらしく、かなりショートカットなお散歩で終了~happy01

助かったぁ~sign01

昼間のモモは・・・

Photo_2

カーテンが何故、ヒラヒラ揺れるのか、確認中~

でも、風が吹くと・・・

Photo_4

テーブルの下に避難しています。

窓を閉めたら、怖がらないけど、まだまだエアコンはつけないよ~sign01

eyeチェック~

Photo_5

夕方のお散歩は真夏並みでした。

今日の収穫~

20090626_1_2

ブルーベリーとプチトマト2個note ブルーベリーもボチボチ収穫終わりになってきたかな?

明日は、お散歩、旦那さんと交代で~すscissors あ~やれやれsign01

2009年6月25日 (木)

暑い~

朝から、暑い~っ!

Photo

ちょっと日陰があると・・・

Photo_2

休むロビン

Photo_3

まったく、動いてくれないロビンsweat02

おやつでつって・・・と探したら

Photo_4

どうにか、お散歩続けられて・・・次のロビンのワガママは

Photo_5

山は気持ち悪いからね~と、あきらめさせたら・・・

Photo_6

横の小川に、ポチャッsweat02 お腹を冷やしてるロビンsweat02

20090625_019

暑かったね~sign01

家の中では・・・

Photo_7

モモさん、風で揺れるカーテンが怖くて、昼間、ちっとも寝てくれません。

私が、部屋の中を移動すると、あとをついてきます。

風が結構吹いて、部屋にいると、意外と涼しいんですよね~

エアコンつけなくてはいけないほどの暑さでも無いし・・・

モモさん、以前から、カーテン怖い・・・いつになったら慣れてくれるのかしら?

庭では・・・                                                                                                                                

Photo_8

また、ミニカエルさん

きょうの収穫は

20090625_022

ラズベリー1個、ししとう1個、ブルーベリーでした。

明日もsunらしいので、お散歩早めに出掛けなければsign03

2009年6月24日 (水)

雨上がり

今朝は、夜中から降り出した雨で、地面がなかなか乾かない~

でも、お散歩行かなきゃね~

Photo

きょうは、ラベンダー畑まで行くよ~!

Photo_2

お散歩の途中でラベンダー畑があるんです。ここに来るとラベンダーの香りがします。

Photo_3

ここで、camera記念写真だけど、ロビンが動いてしまったsweat02

Photo_4

1羽のカモさんnote

家に戻って、庭チェックeyeです。

Photo_5

ラズベリーの葉っぱに、ミニサイズのカエルさん!

20090624_014_1

クチナシの花note

20090624_017_1

ランタナnote

20090624_019_1

枝豆~ちゃんとさやの中にお豆さん、入ってくれるかなぁ~?

きょうの収穫は

20090624_023_1

ラズベリー1個、ししとう2個、ピーマン2個 プチトマト5個、ブルーベリーでした。

明日からは晴れが続くとか・・・

きっと、暑いんでしょうね~

2009年6月23日 (火)

晴れたぁ~!

きょうは朝からsunてるぅ~!久しぶりのお日さまです。

たまった洗濯物を朝から洗濯。

そしたら、ちょっと遅めのお散歩になってしまって、暑い~sweat01

暑いと・・・

Photo

日陰になったら、こんな感じのロビンsweat02

Photo_2

へたりながらも、周りを警戒してます。

そしてまた、日陰へ

Photo_3

いつものパターン散歩ですcoldsweats01

涼んだし帰ろう~sign01

Photo_4

お散歩道のお楽しみだった、グミ。

もう、グミの時期は終了で~すsign01 あ~やっと、ココの場所の拾い食いもなくなるので、ホッsign01

きょうの収穫~note

Photo_5

もらえないとわかっているのか、もうあまり反応しなくなってしまいましたsweat02

20090623_014_1

ラズベリー5個、プチトマト6個とブルーベリーでした。

夜に、昨日の私の誕生日のpresentプレゼントが届きましたぁ~

サッサと自分で選んで注文済みだったのが・・・

20090623_011_1

20090623_012_1

マザーズバッグというか、エコバッグというか・・・

マチ部分にも、ビーグルがプリントされてます。

このバッグ、ポイント使って、0円でしたhappy01 結構大きいので、たくさん入りますscissors

今年の夏は、このバッグ~っnote

お誕生日とは関係無いんですけど・・・

20090623_015_1

ご近所さんから、サツマイモ、キュウリ、ズッキーニをいただきましたnote

明日は、もうちょっと早めにお散歩行かないとね~っsign03

2009年6月22日 (月)

誕生日♪

今朝も朝からraindown

庭にロビンとモモを出そうとしても・・・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

で、結局、お散歩は行けませんでした。

きょうは、実は私の誕生日だったんです。結構長く生きてます。

気持ち的には、30代sign02

お誕生日ということで、ケーキを買いに行きました。

北白川通りにある

20090622_008_1

古勝院NOBUAKIさん

20090622_005_1

20090622_006_1

Photo_5

買ってきたのが1個、形がつぶれてしまった~crying

夜に、私の母と姉を誘って、みんなで誕生日ディナーを食べに行くことに・・・

向かったお店は、思風都さんで~す!

みんなでbeer乾杯して・・・

20090622_013_1

帆立の炭火焼~note

20090622_016_1

鯛の甘酢あんかけnote

私のお誕生日プレゼント?で・・・

20090622_015_1

ハモのおとしを一品おまけで出してくださいました~

他にも、お造り盛り合わせや、天ぷらや、お寿司、サラダ、デザートなどなど・・・で、もうお腹いっぱい~っhappy01

ワイワイ、ガヤガヤと賑やかにお誕生日を過ごすことができました。

母は、もうずいぶん高齢なので、来年もこうやって、みんなでワイワイできるといんですけどね~

母と姉から

Photo_6

焼き菓子詰め合わせをpresentいただきました。

みんなと喋ってたら、とっても遅い時間になってしまって・・・

ロビンとモモが待ってるぅ~であわてて帰ってきました。

自分へのpresentは、ネットで注文したのが、明日とどきます。

楽しみぃ~happy01

2009年6月21日 (日)

シャンプーデー♪

今朝目が覚めたら雨の音がしてました。

うわぁ~朝から雨~?

Photo

きょうは、シャンプー予約してあるのに、困ったね~

Photo_15

今度は後ろ足が気になるみたい・・・sweat02

Photo_16

出掛けると気がついてない、ロビン。ぬいぐるみを投げろと持ってきたり・・・してました。

予約時間のお昼頃は雨も小降りになったので、rvcardash

Photo_2

cafe soraさんに到着~sign01

早速、ロビンからシャンプーです。

Photo_3

Photo_4

と、あいもかわらずうるさいロビンです。

先客のシャンプー終ったワンちゃん

Photo_5

インギーのキョロちゃんnote

ランチにお越しの

Photo

チワワのラブちゃんnote

Photo_7

ポメラニアンのバニラちゃんnote

20090621_026_1_2

私たちがお食事中のモモ。

Photo_8

お姉さんに甘えに行ったりのモモです。

ランチを終えてcafeをいただいていると・・・

Photo_9

実は、私、明日birthdayお誕生日で、お店から思いがけなくcakeを出してくださって・・・

もう、大感激~heart04 店長さんありがとう~note

結構、長く生きてきてるので、お恥ずかしい・・・sweat01

Photo_10

ロビンさん、シャンプー終了~

お次は・・・

Photo_11

Photo_12

モモのシャンプー中は・・・

Photo_13

って、あんたsign01どこに座ってるんsign03

Photo_14

ハァ~ッ!やっと、2匹のシャンプーが終りました。

2匹だと、約2時間かかるので、大変です。でも、ピカピカshineフワフワheart04になりました。

去年の冬は、フケ症のロビンが、まったくフケが出ませんでした。やっぱり、オゾンスパのおかげかもflair

きょうの収穫~♪

20090621_115_1

ラズベリー3個、ししとう1個、ピーマン2個、そしてブルーベリーで~す!

また明日も雨らしいので、お散歩行けるかなぁ~?

2009年6月20日 (土)

せんたく日和

明日から梅雨らしくなるそうなので、朝から洗濯しっぱなしsweat01

風も吹いて、洗濯ものを干すには、いいお天気でした。

きょうは、旦那さんお仕事で出かけて行ったので、朝のお散歩は私が行きました。

Photo

と、またまた、愚図っているロビン。

途中でご近所さんと立ち話しで、家に戻るのが遅くなってしまって・・・

Photo_2

って、私が言うと、モモの嬉しそうな顔happy01

お昼に庭で・・・

Photo_3

収穫をロビンとモモに報告?

午後に旦那さんが帰ってきて、ロビンとモモを庭に出すと、ロビンが前足を上げて痛そうにしてる・・・?

毛虫かなんか、指の間に刺さったのかな?しきりに舐めているし・・・

獣医さんに連れて行こうか迷いましたけど、STクリーム塗って様子をみることにしました。

夕方はのお散歩は旦那さんにおまかせ~

Photo_4

と、足のことも気にしていないみたいcoldsweats01

Photo_5

もう、足のことは忘れてるみたいですね!

きょうの収穫!

20090620_041_1

プチトマト3個、梅3個、ラズベリー3個、ブルーベリーでしたscissors

明日はcloudrainマークなので、お散歩ちゃんと行けるかなぁ~?

2009年6月19日 (金)

久しぶりのデパート

きょうは、朝からsunカンカン照りsweat01

お散歩は

Photo

暑いです!

Photo_2

お散歩のあとのゴハンが気になって、近所一周で家に帰ってくれました。

このあと、またまた私、用事があっておでかけ。

用事が早く済んだので、いったん家に戻ってから、再度おでかけnote

最近、全く行かなくなったデパートへsign01半年ぶりかなぁ~?

今週、何かとバタバタ忙しかった私sweat02

お疲れさんのごほうびで、いっぱい買ってしまいました。

まず、

20090619_012_1

糖朝のマンゴープリンnote

Photo_3

季節の生菓子note

20090619_011_1

二条若狭屋さんの竹水羊羹note

20090619_010_1

阿闍梨餅note

他に・・・

20090619_013_1

永楽屋さんの一と口椎茸と京のおぶみそnote

20090619_014_1

本田味噌の金山寺味噌note

お腹がすいたので・・・

Photo_4

美濃吉さんの舞妓さん弁当を買いましたhappy01

コンビニ弁当とは、まったく違って美味しいです。

今週は、ホント、良く頑張ったsign03 食べたいものだらけcoldsweats01

夕方、またまたロビンさん、苦手ワンコに出会って吠えまくり、追いかけまくりで、家に着いた途端

Photo_5

Photo_6

と、ゼイゼイなロビン。もうちょっと、ペース配分考えて歩けばいいのにね~sweat02

2009年6月18日 (木)

30度越え!?

きょうは一日暑かったです。

朝、いつもと違うお散歩コースで・・・

Photo

グラジオラスがたくさん咲いていました。

家にもどって、庭チェック!

Photo_4

収穫は、ブルーベリーと今年、初収穫のプチトマトですnote

私、きょうも、用事があってロビンとモモをお留守番で残してrvcardash

帰宅して、疲れてついウトウトsleepy

気がつけば、夕方~sweat02あわててお散歩へsign01

またまたthunderthunder~っsign03東の南の空が真っ暗~coldsweats02

ゴロゴロは聞こえてるけど、雨は降らなさそう~と、歩いてお散歩終了~

庭でリードを放すと・・・

Photo_2

Photo_3

夜のデザート♪

Photo_5

はぁ~っ!きょうは、疲れました。

暑いと、余計に疲れるような・・・

明日も、暑くなるんでしょうか?お散歩がんばらないとね~punchsign01

2009年6月17日 (水)

家でまったり♪

きょうは、一日家にいました。

庭のプチトマト

20090617_001_1

赤くなってきました~

Photo

私が庭に出ると、何かもらえると思って、待機しているロビンとモモ

Photo_2

昼間は、グッスリ寝ているロビン。いつも毛布をひいて寝てるんですけど、暑くないのかなぁ~?夏でも、毛布はかかせません。

夕方近くになると・・・

Photo_3

起きて来たロビン、庭をジーッと見ています。

ボチボチ、お散歩の時間~って、待っています。

きょうの収穫は・・・

20090617_013_1

ブルーベリーとラズベリー1個でしたcoldsweats01

家にいたので、服の整理をやりはじめたんですけど、着ない服をどうするかで悩み始めて・・・ゴミの日に出そうか~?とか、友人が重さで買い取ってくれるところがあるとか・・・

そうか、家でガレージセールをするか・・・?そんな事考えてたら、なかなか進まずsweat02

ガレージセールなら、オール100円?コート類は500円?

でも、うちの前の道、昼間誰も通らないんですよね~

しかも、お年寄りばかり・・・

看板も作らなきゃいけないし・・・

はぁ~どうしよう?やっぱり、ゴミに出すしかないのかなぁ~?

2009年6月16日 (火)

夏日でした

朝からバリバリいい天気。

きょうも、午前中に用事があって、早めのお散歩♪

Photo

暑い日には、コチラに連れて行ってくれるロビンさん。この位置がロビンのお気に入りです。

Photo_2

モモもお気に入り~

散歩を終えてロビンとモモはお留守番してもらって、rvcardash

用事を終えて、食材の買出しして帰宅。

休憩してるとthunderthunderthundersign01

夕方までまだ、時間があるけど、お散歩行けるかしら?と、ハラハラsweat01

昨日、夕立にあってずぶ濡れになってしまったので、少し早めのお散歩に行きました。

また、家を出てすぐ、ポツポツraindown

Photo_3

大丈夫かいなと、思いながら歩き出すと、rainもいつの間にかやんでくれて、助かりました。

帰って、庭チェックeyesign03

20090616_006_1

おっsign01えだまめさんがnote

Photo_4

きょうは、結構な収穫でしたhappy01

Photo_5

私が、青じそを夕食に使おうと葉っぱを選んでいると、モモさんも同じように葉っぱをチェックsign02

Photo_6

ロビンは、私が持っているガラスボールの中のブルーベリーを催促中~happy01

20090616_013_1

きょうの収穫です。イチゴ2粒、ラズベリー3粒、ブルーベリー、ししとう4個、青じそでございましたぁ~happy01

もうイチゴ終わりかな~?ブルーベリーはまだまだ収穫できるので、毎日コツコツ冷凍していきます。

明日の収穫も楽しみです。

2009年6月15日 (月)

きょうのナンヤラカンヤラ♪

きょうは午前中に用事があるので、バタバタsweat01

お散歩、早めに出発~

20090615_007_1

電信棒にトンビがとまってました。もう1本の電信棒にも、トンビ。ツガイだったのかな?

車が通ったら

20090615_010_1

飛んで行きました。結構、大きいです。

ロビンとモモ、帰って朝ごはん食べなくてはいけないから・・・

Photo

かなり、急いで家に帰っていますhappy01

家に戻って、ゴハンを食べた2匹をお留守番でrvcardash

お昼に用事が済んで、お腹もすいたから、最近行ってないスーパーに向かいました。

お昼は・・・

20090615_015_1

喉が渇いたからと大きいサイズのラテを買ったけど、飲みきれなかったweep

犬グッズ屋さんにも行ってみました

20090615_016_1

ここで・・・

20090615_033_1

錠剤カッターとストラップを購入~

この後、久しぶりにユ○クロに行って、ちょこっとお買い物。食料品売り場にも寄ってお買い物して帰宅~sign01

しばし休憩して、夕方のお散歩へ

Photo_2

家を出た途端thunderthunderrainもポツポツdown

とりあえず行ってみよう~

傘は持って出てないから、どしゃぶりになったらずぶ濡れ覚悟sign03

ゲーッ!大粒のrain

2匹と私、走る!走る!あ~やっと家についた~

みんなびしょぬれdown

身体を拭かないとね~

Photo_3

はぁ~しんどっ!私、ゼイゼイ言いながら、身体を拭いてやり、自分も着替えsweat02

ドッと疲れてしまいました。久しぶりに走らされて、足がもつれそうでしたweep

コケなくて済んで良かったぁ~

先日の梅狩りの梅を・・・

20090615_001_1

角砂糖に漬けて「梅シロップ」を作ります。

梅狩りの梅、総重量、約4キロ近くありました。

この梅は、角砂糖が溶けて、梅がシワシワになってきたらシロップのできあがりです。

できあがり、ざっと1ヶ月ほどかかるかな~?

水割りにしたり、ソーダ割りにして飲みます~うまくできるといいんですけど・・・

2009年6月14日 (日)

御所の森♪

今朝、掃除機が動かなくなりました。

壊れたぁ~crying

Photo

と、慌てながらも、良く見ると紙パックがパンパンsweat02

モーター部分がかなり熱いsweat01 モーターが冷めるのを待って、再びスイッチ入れてみると・・・動きましたhappy01

一瞬、掃除機を買い替えねば!と思った私ですが、もうしばらく大丈夫そう・・・

ヨカッタような、でも、ガッカリしたような・・・

Photo_2

と、ロビンとモモ

Photo_3

何故か2匹木の間に顔を突っ込んでいます。

いいお天気だから・・・行こうか!

Photo_4

Photo_5

では、涼しいところに・・・

Photo_6

・・・途中で

20090614_023_1

不思議~このカゴところどころに置いてあります。何するもんやろ?

20090614_026_1

松の木の節の穴に松ぼっくりがいっぱい~

20090614_027_1

こんな事が書いてあります。

アオバズクがいるそうで・・・

20090614_028_1

巣箱が置いてありました。残念ながらアオバズクは見れませんでした。

Photo_7

20090614_064_1

ここには、絵本や図鑑が置いてあるんですよ!

20090614_032_1

この大きな木の下で・・・はぁ~涼しい~sign01 風が吹くと心地いいです。

20090614_033_1

リーズナブルなランチですcoldsweats01

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

と、ザックの中にあるサンドウィッチを狙うロビンsweat01

20090614_054_1

食べ終わってしまったので、ガッカリのロビン

20090614_059_1

そろそろ、歩こう~!

20090614_066_1

早く行こうとはりきってるモモ。

20090614_069_1

あっeyesign03珍しい~sign01最近見かけなくなったカタツムリ~

Photo_12

またまた、ハトを追いかけるモモさん

Photo_13

暑いもんね~

20090614_079_1

ガレージまで戻ってきたら、ロビンさん、いつものゴネゴネdown

車にやっとこさ乗せたら・・・

Photo_14

後部座席から運転席と助手席の間から顔を出して、クーラーの風に思いっきりあたっているロビンでした。

きょうも、出かけて疲れましたぁ~!

明日から、また私がお散歩係りです。暑いのイヤやわぁ~!

2009年6月13日 (土)

嵐山 高雄パークウエイへ

きょうは、雷雨があるとかないとか・・・

そして、近所にロー○ンがオープン。

とりあえず、チラシの割引券でriceballオニギリを購入happy01

購入した時点では、御所にでも・・・だったんですが、結局「嵐山高雄パークウエイ」に決定~sign01

pcで、見たら梅の実、先着40組にプレゼントってあったので、とりあえず行ってみよう~sign01

20090613_007_1

はいっ、到着~。

20090613_006_1

やっぱり、書いてあるっ!

梅狩りしたのをもらえるらしい・・・

開始時間までチョット時間があったので・・・

Photo

20090613_012_1

20090613_018_1

フラワーパーク内でcamerasign03

20090613_023_1

暑いね~

休憩で、riceballでも食べよう~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ささっ!ボチボチ、梅狩りの時間だよ~

20090613_046_1

立派な梅ですよsign01

20090613_048_1

いっぱい梅がとれましたhappy01 2L?3L?くらいの大きさかな?

この梅、角砂糖でシロップ漬けにいたします。梅ジュースですぅ~

折角、来たので・・・

20090613_090_1

ドッグランでひと遊びして帰りましょう~

だったんですけど、ロビンの苦手なワンコがいたので

誰もいない小型犬用ランのほうで・・・

Photo_5

Photo_6

と、2匹で走らせてたら・・・

Photo_7

男の子がいらっしゃいました。ロビンがキケンかも!と、あとは、モモさんだけでランを走っておりますsweat01

20090613_061_1

チワワちゃんも一緒です。

20090613_070_1

Photo_8

知らない間にフラッシュたいてしまったようで、目が光ってますcoldsweats01

20090613_075_1

Photo_11

ブラウンくんファミリーのバッグの中身を狙いに行ってるモモcrying

さて、ちょっと休もうかぁ~sign01で、水分補給してから・・・

Photo_9

今度は大型犬用ランで、コッカーちゃんとごあいさつnote

20090613_078_1

20090613_079_1

20090613_081_1

と、コッカーちゃんとランの中を走り回っていたモモcoldsweats01

Photo_10

アジリティの高い所にも登ったり・・・

もう、充分遊んだし、ロビンも呼んでるから、帰ろかぁ~?

で、rvcardash

はぁ~きょうは、良く遊んだぁ~sweat02

2009年6月12日 (金)

梅雨だけど・・・

きょうは、晴れ~

午前中用事があるから、早く段取りしなければ!と、思ってたのに結局いつもどおりになってしまって、バタバタsweat01

とにかく、お散歩sign01

Photo

私が急いでる時に限って、遠くへ行きたそうにするロビンweep

意地悪なヤツです。

帰って、洗濯物を干してrvcardash

午前中の用事が以外と早く済んだので、またまた割引券を使ってマッサージ~note

1時間、みっちりマッサージしてもらって、どんよりしてた身体がスーッhappy01

でも、すぐにまたどんよりしてしまうんですよね~。

そして、チョットお買い物して帰ってきました。

夕方、4時半頃から、ロビンがお散歩sign03と起きて来ます。

「まだ、暑いよ~」って言っても、聞いてくれないので・・・

お散歩へ出発。

Photo_2

近所の田んぼにシロサギが飛んできていました。

Photo_3

ほらね~っ!やっぱり暑かったロビンさん。

これから、ちょっとずつ、時間を遅くして行かなければ!

Photo_4

夜、だんなさんが帰ってくるのを待っている2匹です。

Photo_5

最近のロビン、てんかんのお薬減らした効果で、まぶたトローンと眠たそうだったのが

お目目パッチリになってきました~happy01

明日は土曜日。やっと週末。平日お散歩係の私が旦那さんと交代できるぞ~っsign03

2009年6月11日 (木)

お幸せに~♪

きょうのお散歩、出てスグに・・・

Photo

ドライブスルーというかウオーキングスルーというか・・・crying

ここを、必死で引っ張って、先に進んで歩いてると、ロビンの苦手な和犬ミックスと出会ってしまったsweat02

そこから、もうお散歩どころではありません。

そのイヌのあとを追いかけて、飛びながら吠えるは、走るはで・・・

Photo_2

と、私は靴が脱げてコケそうになって、もう、誰もロビンを止められない~

モモは、ロビンに私と同じように引っ張られっぱなしsweat02

あ~しんどsweat02お薬減らした効果が効いて、元気倍増なロビンですcoldsweats01

チョット疲れたので・・・

20090611_004_1

20090611_005_1

20090611_006_1

児童公園でひとやすみsweat02 「ロビン、ひっぱらんといて~sign01

これで、休める~と、思ったのにぃ~

20090611_008_1

雨上がりの砂の上で、ガウガウがはじまる始末down

私、また必死で引き剥がして、やっと家までたどりつきました。ふぅ~っsweat01

午後から、cafe soraさんまでrvcardash

きょうは、オープン時からお店で働いていたお姉さんが「寿」で辞められるっていう事でしたので、presentを持って行ってきました。

お客さんは・・・

Photo_3

が先客さんでいらしてました。

色々お話してると・・・

Photo_4

と、くつろぎすぎてるモモhappy01

「では、お幸せに~」で、お店を出て・・・

そうだ、ケーキを買って帰ろう~と

20090611_020_1

Papa Jon's Cafeに立ち寄って・・・

20090611_018_1

このお店はチーズケーキ専門店なので、4種類のcakeを選んで買ってきました。

Photo_5

今晩のデザートでした。

庭の収穫は・・・

20090611_023_1

ブルーベリー6粒でしたhappy01

明日のお散歩は、ゆっくりお散歩したいんだけど・・・どうなることやら・・・

2009年6月10日 (水)

雨~

朝のお散歩は、パラパラの小雨だったので・・・

20090610_001_1_2

一応、傘を持って出かけました。

ロビンとモモのリードを持って、お散歩バッグも持ってのお散歩は、ややこしいweep

ウンチをしたら、傘を地面に置いて、ウンチをとらないといけないし、リードに傘が引っかかってしまうし・・・

ひとつ、持つものが増えただけなんですけど・・・ね~

ややこしいお散歩をどうにか終えて・・・

Photo_4

雨がポツポツ降っていても、おやつをもらわないと容赦してくれないロビンとモモsweat02

庭の・・・

20090610_005_1_2

今が満開ですhappy01

雨音が聞こえるからなのか

20090610_010_1

寝っぱなしのロビンとモモ。

夕方になって・・・

Photo_6

結構降ってるから、行かないよ~

いちおう、玄関を開けて庭に出るように言っても、出ない・・・

まっ、トイレしたくなったら、出してsign01って、ドアの前に行くから、その時にトイレしてもらいましょう~happy01

きょうの収穫note

20090610_011_1

イチゴ5粒です。2粒はロビンとモモのおクチの中に消えてしまったぁ~happy01

明日はsunみたいだし、お散歩行けそうですぅ~。

2009年6月 9日 (火)

梅雨入り

曇り~

午前中、遅めのお散歩~

Photo

と、思っていたら・・・

Photo_2

あ~ぁcrying ロビンさん、よそ見しながら歩いていたので落ちてしまいました。

Photo_3

カモさん発見~

この後、拾い食いできそうなところに連れて行かれまして・・・

Photo_4

Photo_5

ロビンとモモには欠かせない場所ですweep

家の庭の

Photo_6

今年は一粒だけsweat02 この山椒の実は2代目で、腰の高さくらいしか育ってません。

もうちょっと、大きくならないと実がついてくれません。

午後から・・・

cafe soraさんに行ってました。

そこで、シャンプーにやってきた、ビーグルさん

Photo_7

小紅ちゃんと、クレステッドドッグの小鈴ちゃんです。

おやつをあげようかsign01で、このテンションなんですけど・・・

Photo_8

これから、爪きり、シャンプーがブルーでお店のいりくち近くで、存在感を消しておられましたhappy01

明日は天気が崩れるそうなので、またまた、ロビンとモモのトイレタイムに悩まされます~weep 

2009年6月 8日 (月)

きょうのナンヤラカンヤラ♪

きょうのお散歩は、さほど暑くも無くまずまずの天気。

Photo

またまた、イチゴ畑に出現するロビン。

Photo_2

もう、イチゴのそばには行かなくなってしまいました。

あきらめたのかな?でも、いちおう、チェックはしに行きますhappy01

昨日の夕方には・・・

Photo_3

catがいるのに、まったく気づいてませんcoldsweats01 チョット、シニア犬になって反応が鈍くなってきたのかなぁ~?

お散歩から帰って、獣医さんにてんかん薬とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

ついでに、最近のロビンのお散歩中の動画も見てもらいました。

先生から「これなら、ほぼ復活sign01」とお墨付きをいただいたので、やれやれ~sweat01

ここで、ロビン復活宣言です。ご心配していただいた皆様、ご安心くださいませ~

それと、困っていたんですけど、お散歩前の約1時間ほど、部屋じゅうグルグル、ウロウロ歩き回ってたり、ゴハンの前、ほぼ1時間ほど、これまた部屋じゅうグルグル、ウロウロもほとんど無くなりました。たぶん、これも、てんかんのお薬の副作用だったと思われます。

このグルグル、徘徊に近い感じで、大変困ってたんです。これも、ほぼ落ち着きつつかなぁ~?

獣医さんを出て、次は、私のマッサージnote

その後、少しお買い物して帰ってきました。

先日買った、ピーチパイン

20090608_012_1

芯まで食べられて、とっても甘くておいしかったです~

きょうのうちの収穫は・・・

20090608_021_1

ミニキュウリとイチゴ2粒とブルーベリー6個でございました。

ミニキュウリの苗、元気がないので、もう生らないかも・・・crying

もっと、苗買っておけばよかったぁ~sign03

2009年6月 7日 (日)

宝ヶ池公園へ

朝のうちは曇っていて・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

と、ぬいぐるみで遊んで、家の中でドタバタ!

ちょっと、晴れ間が出てきて・・・

20090607_019_1

旦那さんが庭の金木犀の手入れでチョッキンチョッキンsign01

Photo_4

ロビンがクゥ~ンクゥ~ンうるさいですsweat02

じゃぁ、お昼ごはん食べにどこか行こうかぁ~となりまして・・・

20090607_022_1

レ フレール ムトウさんで、サンドイッチを買って

20090607_144_1

宝ヶ池公園に到着~

Photo_5

ロビンとモモ、なんとなくルンルン気分ですhappy01

梅林の中でシートを広げて、ロビンとモモのリードは木にくくりつけて・・・

Photo_6

チョット、油断してたら、買ったパンの袋にかぶりつきそうになってたロビンsweat02

袋からどうにか引き剥がして、やっとランチです。

20090607_028_1 20090607_033_1

20090607_030_1 20090607_042_1

色々サンドを食べてると・・・

Photo_7

Photo_8

って、こうなっちゃいますhappy01

食べてる間にも、落ちた梅の実を見つけてはガリガリ拾い食いしたり、草をムシャムシャ食べてたりするので、やめさすのに、落ち着いていられませんcrying

ボチボチ、お散歩しようかぁ~?

で、歩きはじめたら・・・

20090607_048_1

池の周りをひたすら走るランナーさんたち。

何の大会~sign02 いつもは、のんびり歩けるんですけど・・・ね!

Photo_9

ロビンがランナーさんに吠え付かないように、注意しながら歩いて・・・

20090607_056_1

しょうぶ園でしばし、休憩~

20090607_064_1

おっ!めずらしい~っsign01ロビンさん積極的に前に出て自分をアピールsign02

スタンダードプードルの女の子heart04 お気に召された?

Photo_10

芝生の広場で、ロングリードにしました。いつもクンクンからはじまるロビンとモモ。

さぁ~走ってもらいまひょnote

20090607_068_1

Photo_11

20090607_073_1

20090607_085_1

20090607_086_1

20090607_087_1

20090607_097_1

20090607_124_1

日ごろ、ダラダラ過ごしているロビンとモモに、チョット、ビーグルらしく野山を駆け巡る感じを味わっていただきましたっsign01って、私たちも、結構走らされて、このへんで、もう勘弁を~sign03

20090607_130_1

カモさんと鯉~sign01

20090607_137_1

鯉さんに子供たちがエサをやってます。

20090607_139_1

あっ!コンニチハ!

と、よそ見をしているスキに・・・

20090607_143_1

この、男の子が手に持っていた「お麩」を密かに狙っていたロビンcrying

アブナイsweat02アブナイsweat02

さあ~帰ろう~って、rvcarに乗り込んだロビン、お疲れっスhappy01

Photo_12

きょうも、いっぱい遊んできました。

歩いたり走ったりで私の足はもう、パンパンで、痛いです~

やっぱり、年には勝てないですね~coldsweats01

2009年6月 6日 (土)

ランチとお散歩♪

きょうの天気予報はcloudrainだったはずなのに、めっちゃsunてる~

家にいるのは、もったいない~ってことでrvcardash

20090606_038_1

着いたところは、デマチヤナギバル RICO RICOさんnote

コチラはスペイン料理のお店。テラスはワンコOK!です。

20090606_055_1

タパスランチで・・・

20090606_033_1

この3種類から選びます。

料理がくるまで・・・

Photo

モモさんプランターのハーブを狙っています。

Photo_2

ロビンさん、料理が運ばれてくるのを待ってます。

ハイっ!きましたよ!

20090606_057_1

20090606_058_1

同じように見えるんですけど、1箇所違うとこがあるんです。

でも、何故、同じものを出してくれなかったのか・・・?まっ、気にせんとこ~っと!

Photo_4

パンがついてるって、どうしてわかるんかしら?パンの行方をガン見です。

20090606_062_1

upwardleft牛すじのトマト煮込みupwardright野菜のトマト煮込みたまごのせです。

20090606_065_1

アイスコーヒーのガムシロップのビンが、ちょっとおしゃれです。

お店の前に止めてたrvcar、突然の駐車監視員さん登場により、旦那さんが慌ててコインparkingsign01

Photo_3

やれやれsweat02 セーフでございましたhappy01

このお店のお隣が自然食品の八百屋さんで、気になったのでチョット立ち寄ってみたら・・・

20090606_128_1

あんまり、見たこと無い小ぶりなパイナップルnote 沖縄産でピーチパインっていうんですって~ オッチャンのおいしいで~で、ついつい買ってしまいました。

ほんじゃ、コインparkingへ・・・とお店を出て・・・

Photo_5

と、ロビンさんsweat02コインparkingでふんばってますcrying

鴨川がスグそばなんですけど、日陰がないので・・・

20090606_073_1

お散歩は御所にしましたけど、こんな看板がsign03 そういえば、御所は結構カラス多いんですよね~

20090606_074_1

梅園には、いっぱい梅の実がなってました。

20090606_079_1

モモさん、そこのお水は飲まないでくれ~っsign01

20090606_080_1

モモ、スイッチ入りましたっhappy01

20090606_081_1_2

ロビンは木陰で休憩~

20090606_084_1

シロツメクサがいっぱい咲いてます。

20090606_085_1

20090606_087_1

ちょんまげ~happy01

20090606_089_1_2

御所の塀沿いは、森がいっぱい。真ん中を歩くより、塀沿いを歩くのがお薦めです。

20090606_100_1

ロビンさん、変なものを拾い食いしたらしいです。

何か、骨みたいな・・・バリバリ食べてましたcrying あ~いったい何を食べてしまったのかぁ~sign02

20090606_104_1_2

ロード オブ ザ リングに出てきそうな木sign03

20090606_108_1

この木は梅の皮一枚の古木から桜の木が生えてる、グルグルな木sign03

Photo_6

モモさん、ハトを狙ってます。

Photo_7

と、追いかけてました。

20090606_116_1

このロビンとモモが乗っている岩、キレイに菱形の形になってました。

さぁ~いっぱい歩いたから、帰ろう~sign01で、また・・・

Photo_8

ロビンが、rvcarに乗り込むのを拒否ってますsweat02

おやつでつって・・・

Photo_9

きょうはまだ、風が吹いていたので、暑さがマシでした。

いっぱい、歩いたから、疲れましたぁ~coldsweats01

2009年6月 5日 (金)

一日、雨~

きょうは、朝からrain

とりあえず、朝ごはんを済ませて、ロビンとモモを庭に・・・

Photo

廊下を走って、玄関を開けたとたん、固まるロビンとモモ。

晴れてると、歩き回るのに、さっさと家の中に入って行ってしまいました。

そこから、

Photo_2

Photo_3

と、モモは1回オシッコしてから、ひたすら寝る寝る。

ロビンは、朝から1回もオシッコ、ウンチしないまま寝る寝る。

あのぅ~、私、マッサージ行きたいんですけど・・・と、トイレするのをずっと待ってた状態sweat02

待てども待てども、いっこうにトイレいたしません。

結局、夜になってしまいました。

ようやく晩8時すぎに、ロビンさん、きょう最初のオシッコが済みました。

ロビン、めっちゃ、ガマン強いsign03

明日は、お天気いいかしらんsign02

2009年6月 4日 (木)

どんより~

きょうも、曇りです。

お散歩では・・・

20090604_003_1

タチアオイが咲いてます。

20090604_004_1

栗の花も咲いてました。

ロビンさん、日課になってる

Photo

でも、ちょっとリードをゆるめると、ネットの端から顔を突っ込もうとしてましたsweat02

アブナイ!アブナイ!

Photo_2

と、ロビンの頭の中では、イチゴのことだらけ?帰ったら、イチゴがあるから帰ろう!

帰って、庭で・・・

Photo_3

カエルさん、雨待ちですかぁ~?

ロビンが食べたいイチゴ・・・

20090604_001_1

うちの庭での採れたてイチゴで勘弁してもらいましたhappy01

明日も、イチゴとかサクランボとか、梅の実だとかを探すお散歩で~す!

2009年6月 3日 (水)

曇り

雨が降るかも~って心配しましたけど、一日曇りでした。

お散歩、サボらずちゃんと行きました。

歩いていると・・・またまた・・・向こうからビーグルさんnote

Photo

きょうは、はなちゃんじゃなくて、レオくんでした。

Photo_2

モモはフレンドリーなのに、ロビンは、唸ってますcrying

ごめんね~レオくん。

20090603_013_1

公園のスベリ台でしばし休憩~。

では、日課の場所へ

Photo_3

やっぱりね~sweat02 ロビン!あんたはこのイチゴ畑の管理犬かsign02などと、思っていると・・・

Photo_4

モモもしっかり、イチゴの香りを嗅ぎにイチゴ畑に接近してましたcoldsweats01

さて、ふらふら、ヨタヨタだったロビンさん

Photo_5

だいぶん、マシになってきたように思えます。

目もトローンと眠そうだったのが、マブタが上がってきたように思います。

一日一日、復活ですsign01となると・・・これが、また大変happy01

ハイテンションなロビンの復活sign01だもんね~sweat01

きょうも、結構ひっぱられ続けてのお散歩だったし・・・

コケないようにしなければsign03

2009年6月 2日 (火)

快晴~!

きょうは快晴で、暑いくらい。

しかも、きょうはちょっと寝坊をしてしまって、お散歩が遅めのスタートになってしまいました。

歩いていると・・・

20090602_001_1

オレンジ色の花。たぶん、ざくろの花だと思うんですけど、八重咲きなのかな?

などと、思っているスキに・・・

Photo

なんか、ロビンさん、小走りsweat02 暑いのにクチが閉じてる・・・?

Photo_2

モモには知られたくないようですsweat01

ずっとくわえていられなくて・・・

Photo_3

クチから落としたのは、梅の実です。今がチャンスsign01と、リードを引っ張ったけど、間に合わず・・・crying 結局、食べられてしまいましたcrying

あ~ぁweep

気をとりなおして歩いていると・・・

Photo_4

はなちゃん、登場sign01一生懸命、走ってきてくれます。

20090602_019_1

またまた、前足が宙に浮いてますねhappy01 はなちゃんとは、ここで、バイバイsign01

その後、ロビンに連れて行かれたところは・・・

Photo_5

やっぱりsweat01 イチゴの確認sweat01

Photo_6

ニオイだけ嗅いで、あきらめたみたいです。

キチンとネットがかけてあるから、ニオイだけでいいみたい・・・

でも、また連れて行かれるんでしょうね~coldsweats01

家では・・・またまた

Photo_7

ひっついて寝てました。

午後からは、お買い物にrvcardash

スーパーの会員様限定ご招待のセールに行ってました。

余計な物は買うまいと思って行ったのに、行くとついつい、買ってしまいまして・・・

スーパーの思うツボ?な、お客さんになってしまいました。反省~sign03

あっ、そうそうsign01

先日の、サクランボ拾い食いしまくっていたロビンさんですが・・・

昨日のウンチ、黒くていっぱい種が混ざってましたhappy01

サクランボのポリフェノール色でございましたcoldsweats01

 

2009年6月 1日 (月)

きょうから6月♪

今日から6月ということは、2009年も半年経ったということ・・・?

あらぁ~sign01一年早いハズ~~sweat02

きょうは、いいお天気で、お散歩少々暑かったです。

Photo

やっぱり、いつものところへ立ち寄って、涼むロビンさん。

帰って、庭チェックeyesign01

20090601_003_1

坊ちゃんかぼちゃnote かぼちゃらしくなってきましたけど、まだまだ~sweat02

20090601_007_1

あじさいも色づいてきました。

Photo_2

ロビンさん、きょうは、割としっかり歩けるようになったみたい。まだ、まぶたが重そうにトローンとしてるようにも思えるんですけど・・・あと、もうちょっとかなぁ~?

昨日、遊びに出かけてテンションがあがったのか?気分転換になったのか?なぁ~sign02

その事を、獣医さんに経過報告しに行ってきました。

「徐々に、回復すると思うから・・・様子を診といて~」でした。

その時、診察室にいた、ゴールデン。ただ今入院中なんですけど、かなり痛々しい。

どうしたのか聞いてみると「ちょっと、訳アリ~かな?」と、先生。

そのゴールデン、飼い主さんに軽トラで一緒に連れて こられて、飼い主さんは農作業、その間、車に繋げられてて、待っていたそうなんですけど・・・

その、飼い主、ゴールデンのことすっかり忘れて、車を運転・・・かなり、引きずられたらしいですcrying

それから、人間不信に陥って、飼い主さんに連れて帰られるんじゃないかと、おびえてるらしいです。先生も、1週間あずかって、やっと心を開くようになってきたんですって~crying

その飼い主さんのところに戻すのはむずかしそう・・・って~

でも、そうやって先生と話している間にズリズリ、ズリズリ~って、私の足にすりよって背中をくっつけてきてました。きっと、甘えたいんだろうなぁ~sign02って、思ってしまいました。

早く心の傷と身体の傷が癒えますように・・・

昼間は・・・

Photo_3

モモさん、ガチャピンさんと格闘中sign01心なしか、ガチャンピンさんビックリなさってるような・・・

Photo_4

あとは、寝てばかりです。静かなひと時です。

夕方のお散歩では・・・

Photo_5

見つけてしまった、ロビンさん。

Photo_6

Photo_7

この、イチゴ畑を脳にインプットして、お帰りになりました。

明日から、ここに連れて来られるかも~~sweat01

もう、誰もロビンをとめられませんcrying

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ