時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 新たに見つけた川~♪ | トップページ | 暑かったぁ~ »

2009年7月12日 (日)

Little Bambooさんへ

きょうの天気予報はたしか雨のち晴れだったような・・・

が、雨などいっさい降らず、そこそこのいいお天気。

Photo

さて、どうしようかね~coldsweats01

Photo_2

収穫あったよ~sign01お楽しみは晩御飯の時まで待っててよ~

そうこうしているうちに、もうwatchお昼sweat01

それじゃあ、ランチにでも行こうかぁ~sign01

20090712_031_1

毎度、お邪魔している「Little Bamboo」さんでランチすることにしました。

そこで・・・

Photo_3

うわぁ~っsign01また、会えたね~heart04

Photo_6

偶然に出会えて、お話が盛り上がっていると、ロビンも何故か参加?

短足でがんばっておられますsweat01

テンションあがりまくりのロビンに・・・

Photo_7

きょうのランチは

20090712_042_1

海の幸のパスタnote

20090712_043_1

渡り蟹のパスタnoteでした。

楽しいお話しと美味しいランチに夢中になっていると・・・

Photo_8

と、コチラでも並んでいるおやつに夢中なモモがいますsweat01

そこへ、お客さんが・・・

Photo_9

パトラちゃん登場~sign01パトラちゃんとも会うのが今回で2回目~

ロビンも、だんだんお店になじんできて

Photo_10

って、また、どこに上がってるんsign03 下りなさいっsign03

我が家のようにくつろいでいらっしゃるロビンweep

さぁ~このへんでボチボチ帰らなくては~皆さんともpaperバイバイしてrvcardash

夕方のお散歩では

Photo_11

ななちゃんとバッタリ~happy01 でした。

きょうの収穫~

Photo_12

この坊ちゃんかぼちゃ、全然大きくなってくれなくてcrying

肥料を増やしたんですけどね~

普通は直径10センチくらいまで大きくなるらしいんですけど、うちのは直径5センチ程度sweat02ものすごっミニサイズsweat02

折角のこのかぼちゃ、どうして食べようか?と考えて、シンプルに蒸して食べてみたところ

ちゃんと、かぼちゃでしたscissors 栗のような、サツマイモのようなお味でした。

ロビンとモモにも、もちろん、おすそわけいたしましたよ~happy01

« 新たに見つけた川~♪ | トップページ | 暑かったぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は偶然にお会いできて、嬉しかったです。
お話できて楽しかったです。
またお会いしましょう!
メールもよろしくです☆

cloverベルのお姉ちゃんさん
きょうは、ビックリーっ!
お会いできましたね~
あと、もう1回くらいバンブーさんに行くつもり~
その時には、mailいたしますぅ~なんですけど・・・だいたい、思いつきで、出かけてるので・・・会えるかしらん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たに見つけた川~♪ | トップページ | 暑かったぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ