時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« Little Bambooさんへ | トップページ | 猛暑日でクラクラ~? »

2009年7月13日 (月)

暑かったぁ~

きょうは、暑い一日でした。

20090713_002_1

どんよりした朝の空にヒマワリ~

Photo

きょうのロビンは、やたら引っ張って歩くので、大変でしたsweat01

お散歩から帰って、庭の赤シソを引っこ抜いて・・・

20090713_008_1

20090713_011_1

この赤シソの葉っぱをちぎって・・・

20090713_013_1

赤シソジュースを作りましたぁ~scissors

20090713_017_1

赤シソ、砂糖、お酢、クエン酸で出来上がり~ジュースにして飲む時は、水で割っていただきますhappy01

夕方も、張り切って引っ張りまくってたロビン

Photo_2

そりゃ、あんだけ引っ張ったら、バテるわさぁ~sign01

私も、汗だくですsweat01

夕べの事、私、大失敗crying

夜中近く、お皿を洗っていて、置き場がなかったから、モモのフードストッカーの上に置いて行ってたら、突然ガシャーンsign03

フードストッカーが倒れて、上にのせてたお皿も数枚割れて、ストッカーの中のフードも飛び散って、エライ事にsign03

割れたお皿を片付けながら、モモのフードを一粒ずつお皿のかけらが刺さってないか入念にチェックしながら拾って、約1時間sweat02 もう、汗だく~

ロビンとモモは、フードが撒き散らかってるって大騒ぎsign03

お皿、3枚割れてしまったし~crying

寝る前に、大仕事down ドドーッと疲れましたweep

« Little Bambooさんへ | トップページ | 猛暑日でクラクラ~? »

」カテゴリの記事

コメント

ママさん、大変でしたね。怪我はなかったですか?
Don't mind.ですよ~。
私はそんな失敗しょっちゅうです(゚ー゚)ハァー。
赤シソジュース、さっぱりして美味しそうですね。

こんばんは。
紫蘇ジュース、我が家の冷蔵庫にもありますよ~♪
毎年実家から紫蘇をもらって作るんですが、今年は、作ったのを貰ってきちゃいました。楽ちん。
ママさんは、自分で作った紫蘇ででしょ?すごいね。
↓の川、とっても良い感じ。なのに、残念~。

お掃除・・・お疲れ様でした。coldsweats02

cloverベルのお姉ちゃんさん
怪我は大丈夫だったけど、疲れましたっsweat02
赤シソジュース、炭酸で割ってもサッパリしておいしいですよ!

cloveryukkoさん
ママさんとこも、赤シソジュースあるんですか?
サッパリしてておいしいですよね!
そうです!ずっと前に種をまいて、毎年ほったらかしにしてたら、やっと、ジュースが作れるほど
の赤シソが生えてくれましたcoldsweats01

先日行った川は、却下でございますっsweat02あ~残念sign01

はいっ!夜中にひたすらフードを拾っておりましたsweat02
疲れるぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Little Bambooさんへ | トップページ | 猛暑日でクラクラ~? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ