時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 山の家 はせがわさんへ♪ | トップページ | 降ったりやんだり »

2009年7月 5日 (日)

昨日の続き~

「山の家 はせがわ」さんから家に戻って、夕方のお散歩。

お散歩当番は旦那さんで、私はサボらしてもらいました。

Photo

20090704_122_1

Photo_2

20090704_120_1

またまた、ななちゃん、はなちゃんに出会いました。

20090704_129_1

カモさん3匹とも出会いました。

ロビンさんは・・・

20090704_131_1

ちょっと、休憩~

お散歩道のラベンダー畑で・・・

20090704_125_1

「ご自由にお持ち帰りください」って書いてあったので・・・

20090704_142_1

持って帰ってきましたhappy01

さて、きょうは、ひさしぶりに一日中家におりまして・・・

Photo_3

朝のお散歩では、バトルか? ロビン、最初気づいてなかったみたいhappy01

先を進むと・・・

Photo_4

カメさん発見sign03

Photo_5

家で・・・午前中は、カーテンの洗濯をしまして・・・

20090705_022_1

20090705_030_1

そして、またまた旦那さんがお散歩でラベンダーをいただいてきたので・・・

20090705_042_1

昨日と今日の分を合わせて束にしました。結構、この作業疲れましたっsweat02

花がポロポロ落ちるので、花はサッシェに入れて、乾燥しますっsign03

生のラベンダー、部屋中に香ってますよ~sign03

« 山の家 はせがわさんへ♪ | トップページ | 降ったりやんだり »

」カテゴリの記事

コメント

散歩でお友達に会うとつい話が長くなってしまいますcoldsweats01
はなちゃん小さいいけどパピーかな?
お顔がかわいいheart02
ロビン君足伸ばしてリラックスしてますねsmile
夏の散歩は暑いけど頑張ろうねpaper

cloverクッキーママさん
立ち話してると、わがままロビンが「早く行こう」って吠えるので、歩きながら話していますhappy01
そうです!はなちゃんはまだ1歳になってないと思いますぅ~
とっても小さくてコンパクトなはなちゃんです。
ビーグルは暑がりの寒がりsweat02
バテたら、いつもこんな感じのロビンです。
もう、シニアの9歳ですから、気持ちは若いんですけど、身体がついてこない?
って、これは、私にもあてはまるsign03

ななちゃんもはなちゃんもフレンドリーですね。
ベルはいつもガウガウなので、同じポメでもこうも違うのか、と思ってしまいますわ~。
ラベンダー、もう終わりの時期なんですね。
いい香りですよね、でもお疲れ様でした。
亀さん、どこから来たのでしょうか???
気になりますぅ。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ななちゃんもはなちゃんもとってもフレンドリーですよ!ポメちゃんの事わからないんですけど、ななちゃん、美人さんだと思うんだけど・・・
ラベンダー、これから乾燥です。ちかれたぁ~
weep
カメさん、気になりますよね~川沿いをトコトコ歩いてらしいですよ!
甲羅が欠けているように見えるんだけど・・・
心配だわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の家 はせがわさんへ♪ | トップページ | 降ったりやんだり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ