時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑い~ | トップページ | ややこしい天気 »

2009年7月25日 (土)

豪雨?

今朝のお散歩は、なんとか雨が降る前に行くことができました。

朝のお散歩で・・・

Photo_2

と、大興奮sign03

その後も・・・

Photo_3

苦手なワンコを見つけて、大暴れのロビンsweat01

Photo_4

と、あまりにも大興奮だったので、クールダウンのロビンでした。

お散歩の帰り道で・・・

Photo_5

このあと、すさまじい雨で、ギリギリセーフのお散歩でした。

集中豪雨のような雨で、おでかけもできず

Photo_6

と、ヒトも2ワンも、ゴロゴロ、ダラダラ過ごす事にしました。

先日、気がついたんですけど・・・

20090724_021_1

テレビのリモコンに傷が・・・crying

旦那さんに聞くと、モモが齧っていたそうですcrying

あ~ぁsweat02

明日も、お天気悪そうなので、困りますね~sign01

« 暑い~ | トップページ | ややこしい天気 »

」カテゴリの記事

コメント

雨に濡れず帰って来られてよかったですね。
こちらも最近天気が不安定で
散歩も短めです。
リモコンかじられちゃいましたね。
うちもいろんな物かじられて
ダメにしています。

cloverクッキーママさん
きょうは、ドシャブリでした。でも、朝、夕のお散歩は行けたので、やれやれ~です。
モモは、もう6歳なんですけど、あいかわらずやらかしてくれていますweep
困ったもんですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い~ | トップページ | ややこしい天気 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ