時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 暑かったぁ~ | トップページ | 祇園祭 宵々山 »

2009年7月14日 (火)

猛暑日でクラクラ~?

きょうは、とんでもなく暑かったsweat01

朝から・・・

Photo

とんでもなく暑い!

きょうは、用事があって出かけなくてはいけなかったので、お散歩早く終わって欲しいなぁ~と思っていたら、以心伝心?近所1週のお散歩で帰ってこれてscissors

用事が夕方まであったので、なんだか疲れてしまって、チョット、お散歩パスしたい~sweat02

Photo_5

Photo_6

やっぱり、なんだかしんどいので・・・

旦那さんに、夕方のお散歩のお願いmailをして、帰宅を待つことに・・・

庭にいっぺん出してやって・・・

Photo_2

まだ暑いから、もうちょっと待ってて~sign01

20090714_011_1

ひさしぶりのキレイな夕暮れnote

Photo_3

やっと、旦那さんが帰ってきてくれたので、遅めのお散歩に連れて行ってもらえましたぁ~happy01

Photo_4

旦那さんに頼んで助かったぁ~sign01明日は、サボりませんsign01 絶対にっsign01

きょうは、presentお届け物がありましたっnote

Photo_7

チンクエテッレ セレクションの詰め合わせnote

チンクエテッレっていうのは、世界遺産に登録されているイタリア、リヴィエラ地方にある景勝地なんですって~sign01 ほぇ~っsign01為になったったね~為になったよぉぉ~っhappy01

« 暑かったぁ~ | トップページ | 祇園祭 宵々山 »

」カテゴリの記事

コメント

朝のお散歩が段々とつらくなりますね。
お体に気をつけてくださいね。
今朝は6時に散歩しましたが、もう暑かったです。

夏は散歩の時間早くしないとどんどん気温が
上がっちゃいますねwobbly
うちも近所をちょっと歩いてトイレが済んだら
帰ってきます。
外に出たとたんベロ出ちゃいますから!
夕方も6時過ぎないと散歩に行けませんbearing

cloverベルのお姉ちゃんさん
ありがとう~
ちょっと、バテ気味でして・・・
おとなしくしておきます!

cloverクッキーママさん
うちは、早朝のお散歩、苦情があったので、登校時間過ぎてからのお散歩なので、暑いですっ!
フラ~ッとなってしまいそう~です。
でも、ロビンもお爺ちゃんになったからか、あんまり遠くまで行かなくなってきました。助かります!
夕方、今は旦那さんお願いして、ホッ!でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったぁ~ | トップページ | 祇園祭 宵々山 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ