時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« モモさん寝てください! | トップページ | 暑い~ »

2009年7月23日 (木)

久しぶりの快晴

連日降っていた雨もきょうはひと休み?

Photo

Photo_2

朝のお散歩も少し早めに出かけて・・・

20090723_008_1

ハスの花がキレイに咲いています。

20090723_010_1

ヒマワリも咲いています。

20090723_011_1

20090723_015_1

ここに来る前に、チーズを下さるお家でチーズゲットsign03大興奮だったから、余計にベロが出ちゃってますcoldsweats01

Photo_3

いい日陰を見つけて、へたりこんでしまったロビンsweat02家まであと少しなんですけど・・・

ロビン、きょうのウンPさん、少し柔らかめ~整腸病用フードでウンP固めなきゃね~

家に戻って、エアコンつけると・・・

20090723_020_1

寄り添って寝てます。

庭チェックeyesign03

20090723_025_1

坊ちゃんかぼちゃ。いったいどこまで伸びるんかしら?

Photo_4

ロビンの顔、随分白くなってきました。年とったね~sign01

ご近所さんから・・・

20090723_002_1

夏野菜セットをいただきましたscissors 助かりますっsign03

« モモさん寝てください! | トップページ | 暑い~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモさん寝てください! | トップページ | 暑い~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ