時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ブログ開設 1周年~♪ | トップページ | 山の家 はせがわさんへ♪ »

2009年7月 3日 (金)

カメラ目線

たしかきょうの予報はsunマークだったはずが

午後から雲行きがあやしくなって、やっぱりrainが降ってきてしまいました。

朝のお散歩は、風が吹いて暑くなく歩けました。

Photo

お花が咲いていたので・・・camerasign03モモはちゃんとこっちむいてくれるのに、ロビンはシカトsweat02

Photo_2

ロビンは、お花なんかより、早く先に進みたいんよね~

でも・・・

Photo_3

ここでも、またモモだけカメラ目線coldsweats01

ロビンはまた、進行方向向いてますsweat01 あいそないやつぅ~happy01

この間、夜中にtvを見ていたら、食べたくなってしまいました。

その食べ物が・・・downwardleftコチラ

20090703_017_1

食べたい!食べたい!って私が言ってるのを覚えてくれていた旦那さん。

仕事帰りに買ってきてくれましたぁ~しかも、3人前~sign03

久しぶりに食べました!

いつもは、自分で作りますけど、なんか作る気しなかったもんで・・・coldsweats01

おいしゅうございましたnote 満足!満足~!

« ブログ開設 1周年~♪ | トップページ | 山の家 はせがわさんへ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

餃子ですかぁ。美味しいですよね。
たまに食べたくなりますが、ここのは長い間食べていないですわ~。
あ、食べたくなってきたじゃないですかぁ・・・。

その餃子の王将が出てきた番組って
ぷっすまですか?
(他の番組にも最近よく取り上げられてますけど)
私も見てましたよ。
そして、同じく食べたい!めっちゃ食べたい!って
思いましたが、こちらはまだありつけていません(笑)

遅ればせながら、開設1周年おめでとうございま~す。

モモちゃん、ちゃんとカメラ目線してくれるんですね~。
リブは相変わらず、たまたまカメラ目線か
視線を反らす前に急いで撮影するかどっちかです。
カメラを構えてシャッターを押す準備をしているときに
名前を呼んでも振り返ってくれません(-ε-)

cloverベルのお姉ちゃんさん
夜中にtvで見たら、無性に食べたくなってしまいましたhappy01
ブツブツ「食べたい」って言っておいて大正解でした。
ベルのお姉ちゃんさんも、餃子食べれるといいですね~


cloverジョジョさん
そうそう!ぷっすま~!
夜中に見ちゃうともう、おいしそうで・・・happy01
それから、ずっと「ギョーザ!ギョーザ!」
今晩のおかずはカレーを作ってたんですけど、カレーは明日にまわして、ガッツリ「ギョーザ」いただきました。
ブログ、飽き性なこの私が、一年も続けられましたcoldsweats01
これは、快挙でございます。
これからも、こんな感じでやっていきますね~

カメラをむけるとロビンはいけずっ!
モモは名前を呼ぶと、まだこっちむいてくれます~
でも、将来モモもロビンみたいになってしまうかも・・・
あとは、おやつのチカラを借りて・・・かな?

目線を合わせて撮るの大変ですよね。
うちも全員のカメラ目線を撮るのに
何枚シャッター切る事かdespair
ロビン君は恥ずかしがり屋さんかな?
うちのトムもなかなか目線合わせませんね。

王将の餃子おいしいですよねnote
でも餃子焼くの難しいsweat02

cloverクッキーママさん
4ワンをみんなカメラ目線って、ホント大変でしょうね~
2匹でも、こんな感じですからぁ~

ロビンは、お散歩「命」ですから、早く先に行きたいんです。お散歩行ってゴハンを食べなきゃって思ってるみたいですよ~笑

王将の餃子は焼いてあるのをテイクアウトですから、焼かなくてもOK!なのです。
家のそばにある王将は、徒歩でスグのところにあるので
全然冷めてないんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ開設 1周年~♪ | トップページ | 山の家 はせがわさんへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ