時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 売り切れ~! | トップページ | 新たに見つけた川~♪ »

2009年7月10日 (金)

再挑戦!

今朝の空模様は、今にも降り出しそうな雲行きdown

降り出す前に・・・と、2匹を連れてお散歩へ。

家を出た途端にrainがポツポツ・・・

とにかく、ロビンとモモのトイレを済ませて・・・と、近所一周。どうにか、トイレしてくれたので帰ろう~sign01

・・・がsign01

Photo

しかも、二つ立て続けに拾い食い?梅の実か?青柿か?

ロビンさん、口に入れたまま・・・

Photo_2

まだ、飲み込んでない模様?

Photo_3

ロビンさん、モモにみつからないように、家までくわえて帰ろうと必死ですsweat01

結局、家の前まで戻って、食べようとしたら、1個は落としてもう1個は飲み込んだ様子weep

落としたのを見たら、熟した梅の実でした。2個いっぺんにくわえても、口を開けたら絶対落ちるのに・・・がめつく2個の拾い食いsweat02 浅はかっちゅうか、おバカっちゅうか!coldsweats01

家に帰って、テンションおさまらず・・・で

Photo_4

Photo_5

私、用事があるので、ロビンとモモのドタドタ、ガウガウに巻き込まれてる場合ではありません。

ロビンとモモはお留守番で、rvcardash

早めに出掛けて、昨日のわらび餅のお店、再チャレンジしてみましたpunchsign01

きょうは、お店開いてましたよsign01 

20090710_013_1

京わらびもち 茶洛さんnote

ご近所さんの分も買ってきましたぁ~scissors

茶洛さんのお隣には・・・

20090710_016_1

さらさ西陣っていうカフェがあります。たしか、ここもワンコOKだったと思います~

ここは、元お風呂屋さんです。

20090710_018_1

では、めっちゃ食べたかったわらびもちをいただきましょう~note

20090710_020_1

Photo_6

お箸で持ち上げると、トロ~っと崩れてきます。

甘さ控えめで、おいしゅうございましたっhappy01

昨日の夜のtv、黄金伝説見ていたら、京都のスイーツベスト30っていうのをやっていて、ここの「茶洛」さんは、ベスト2位でした。

1位だった「タンタシオン ダンジュ」さんのチーズケーキも食べてみたいですぅ~

美味しいやろか?

« 売り切れ~! | トップページ | 新たに見つけた川~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
ロビン&モモママさんも、同じ番組を見ておられたんですねtv
私も、わらびもち食べたかったんですup
1時間で売り切れるなんて、すごいですよねshock
そんなに美味しいのですかsign02
又美味しいお店見つけたら、rvcardashで走って、ブログで紹介して下さいねpc
楽しみにしていますsmile

cloverはな&くるみママさん
tv見てはりましたぁ~?
世の中には、まだまだいっぱい食べたことが無いものがワンサカあって、どれもこれも食べたぁ~い!と、なってしまいます。
1時間で売り切れは、たぶん、ちょっとしか作れないから?
ママさんも、是非、行って食べてみてください~
私も気になるお店、制覇していきたいですっ!

ゲットできてよかったですねhappy02
みてると食べたくなっちゃいますよsmile
2色の味が楽しめるのいいなぁhappy01
やっぱり人気のあるものはおいしいですよね。
チーズケーキ私も大好きです!!
ママさん食べたらUPしてくださいねwink

cloverクッキーママさん
やっと念願叶ってゲットできました~
まだまだ、食べたいものがいっぱいあるので、制覇していきたいですぅ~
オバサン、食い気に走っております。
チーズケーキも、そんなに遠くないようなので、近いうちに行ってこようかと思っています。

すごい、すごい!!
わらび餅、今日は変えたんですね!
とても美味しそうです。

おいしそうなわらび餅ですね~(>_<)
いいなぁ~☆
いつか食べてみたいです♪

ロビンくん拾い食いしちゃったんですか?
あらら・・・
お腹壊さなかったですか???

クッキーは無事ビニール袋出してくれました(^_^;)

cloverベルのお姉ちゃんさん
わらびもち、getしましたぁ~scissors
今まで食べてたわらびもちとは違いますぅ~
柔らかぁ~でしたよ!ベルのお姉ちゃんさんも食べてみて~!

cloverクッキー☆ママ☆さん
開店して1時間で売り切れだから、あせらされるお店です~
お味は甘すぎず、とっても柔らかぁ~でした。

梅の実ごときでは、お腹はこわさないロビンです。大丈夫ですよ~
クッキーちゃん、ビニール袋出てきたんですね!
良かった良かった!

腸閉塞とかになったら、エライことですものね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売り切れ~! | トップページ | 新たに見つけた川~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ