時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 猛暑日でクラクラ~? | トップページ | きょうも暑い! »

2009年7月15日 (水)

祇園祭 宵々山

きょうも暑いsign01けど、風が吹いてたので、暑さは昨日よりマシだった?かも~

朝のお散歩では・・・

20090715_001_1

青空にヒマワリ~、この間は、どよ~んとした曇り空だったけど・・・

やっぱり、ヒマワリは青空があいますね~

私、きょうもいちにち、何かだる~いweep

なので、ずっと休んでました。

本当なら祇園祭でも出かけたかったんですけど・・・

その代わり、旦那さんにmobilephoneで写真撮ってきて~ってお願いしておきましたhappy01

夕方、またまた、旦那さんにロビンとモモのお散歩を頼んでおいたので・・・

ロビンとモモはお散歩待ちわびてます。

Photo

Photo_2

20090715_024_1

またまた夕空です。

さて・・・旦那さんの祇園祭の写真は・・・?

20090715_036_1

20090715_045_1

20090715_053_1

でしたっhappy01 明日は、復活できるかなぁ~?

« 猛暑日でクラクラ~? | トップページ | きょうも暑い! »

」カテゴリの記事

コメント

元気なひまわりのバックにきれいな青空!
夏らしい写真ですね。
人ごみが苦手なので、祇園祭りは行かないので写真が嬉しいですヽ(´▽`)/
ママさん、お疲れですね。こう暑いとまいってしまいますよね。
エアコンも体がだるくなりますし・・・。
まだまだこれから暑いので、ゆっくり休んでくださいね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
家の周りでは、あっちこっちヒマワリが咲いてるんですよ~
祇園祭には、ここんとこ毎年行けてたんですけど、今年は行かずじまいになりそうです。
徐々に、復活してきました。
週末には、元気になりますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑日でクラクラ~? | トップページ | きょうも暑い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ