時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ブログの障害で・・・ | トップページ | ブログ開設 1周年~♪ »

2009年7月 1日 (水)

きょうから7月~

早いもので、今年も半年経ってしまって、もう、7月。

きょうは、朝は雨も降ってないので、通常通りのお散歩に行くことができました。

でも、蒸し暑い~sweat01

Photo

モモさん、サッサと自分の用をたしたら、家に帰るとふんばっています。

かたや、コチラは・・・

Photo_2

と、行く気マンマンなご様子sweat02モモを何とか歩かせて・・・

向かったところは・・・

Photo_3

いつもの神社。6月30日は夏越の神事が行われて、茅の輪くぐりで無病息災を祈るんでしたけど・・・昨日の大雨で茅の輪くぐり行われたのか、気になってたんですけど・・・

ブルーシートがかけてあるので、どうだったんだろう?

家に帰って・・・

庭チェックeyesign03

Photo_4

きょうの収穫は・・・

20090701_003_1

2日ほど、放っておいたら、結構とれましたhappy01

夕方のお散歩は、雨の降る前の早い時間に出掛けて、大正解でしたscissors

また、明日も雨にヒヤヒヤしなきゃいけないかしら?

« ブログの障害で・・・ | トップページ | ブログ開設 1周年~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、元気ですね~!!
モモちゃんにとっては迷惑のようですが(笑)
今日、私は車をおりて1分もたたない内に、どしゃぶられました~!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
2匹のお散歩、それぞれバラバラの行動をしてくれるので、私ひとりで大変なんすよっ!
コケないように、祈るばかりです。
突然の雨、ホント困りますよね~
ピーカンも困りますけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログの障害で・・・ | トップページ | ブログ開設 1周年~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ