時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« シャンプーデー | トップページ | 雨ばかり »

2009年7月20日 (月)

残念~っ!

きょうも一日、ややこしい天気down

Photo

急にポツポツ降ったり、やんだり・・・

どうにか、お散歩へ

Photo_2

家に戻って・・・

Photo_3

カエルさんのお告げを聞いて

Photo_4

カナブンさんとご挨拶して・・・

Photo_5

家の中で、モモにぬいぐるみを奪われて、こっちに文句を言うロビン。

Photo_6

と、ゲットしたぬいぐるみが・・

Photo_7

あ~ぁsign01

20090720_030_1

こうなっちゃいましたcrying

また、バトル開始ですsign03

Photo_8

もう、うるさいですぅ~sweat02 雨が降るかもしれないけど、出かけようか~sign01

で、「Little Bamboo」さんまで、ランチに行く事にしました。

そこで・・・

Photo_9

って、ロビン!また、どこに座ってるん? スグ、下りなさいっimpactsign03

Photo_10

Photo_11

実は、「Little Bamboo」さん、今月いっぱいで閉店なんですぅ~crying

料理が美味しくて、家からも近くで、何度もリピさせてもらったんですけど・・・

ホント、残念ですsign01

Photo_12

Photo_13 

モモは違う意味で、残念よね~sign01

このお店にも慣れて、我が家のようにしていた、家の2匹たち。

これから、どこに行けばいいのやら・・・です。

20090720_040_1 20090720_041_1

最後になるかもしれない、パスタをいただいて・・・

きょうは、デザートもsign03

Photo_14

旦那さんが、あともう1回くらい行けるかなぁ~と、言ってたので、今度こそ最後の最後かな?

また、どこかでカフェやって欲しいですぅ~coldsweats01

« シャンプーデー | トップページ | 雨ばかり »

」カテゴリの記事

コメント

バンブーさん、ほんと残念です。
いっそのこと、ママさん!カフェやってくださ~い。(≧∇≦)

cloverベルのお姉ちゃんさん
ベルのお姉ちゃんさん、海行きだったんでしょ?
また、もう1回くらい行くつもりです~
え~っ?私がぁ~?
マズくて、誰もきはらへんよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーデー | トップページ | 雨ばかり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ