時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 再挑戦! | トップページ | Little Bambooさんへ »

2009年7月11日 (土)

新たに見つけた川~♪

きょうは、久しぶりの好天~sign01

旦那さんがお仕事お休みなので、みんなソワソワcoldsweats01

寝る気配無しsign01

家の中では・・・

Photo

モモに吠えてうるさいロビン

Photo_2

Photo_4

ぬいぐるみを投げろsign01攻撃や

Photo_5

モモとぬいぐるみの取り合いsweat02

庭に出すと・・・

Photo_6

またまた庭でガウガウsweat02

Photo_7

Photo_8

と、まぁ~家で騒がしいweep ほんじゃ、出掛けようかぁ~という事になりまして・・・

Photo_9

ここの川は、始めて来た川でして・・・穴場かも!で、少し川遊びをすることにしました。

20090711_078_1

走るロビン。

Photo_10

川に入りたくないモモsweat02

Photo_11

超ブルーdownなモモです。

20090711_088_1

川から上ると、元気になるモモhappy01

20090711_094_1

だいぶん水に慣れてきたかも・・・

20090711_106_1

20090711_111_1

20090711_117_1

ここでも・・・

Photo_12

に、なってるロビンとモモですsweat02

コンビニで買ったriceballオニギリを立ったまま食べて、そばに登山道があったので、少しだけお散歩。

Photo_13

モモさん、何かの気配を感じたのか、必死です。

このあと、モモさん単独行動をして、ロビンと別れてしまって・・・

Photo_14

「モモ!ロビンはどこ行ったん?」って話しかけると、一生懸命探していました~happy01

午後から、旦那さんが買い物したい物があるそうなので、家に戻るコトにしました。

ロビンとモモはお留守番でお買い物へrvcardash

その帰り道に・・・

20090711_148_1

昨日、言ってたチーズケーキのお店、「タンタシオン ダンジュ」に立ち寄って・・・

20090711_150_1

ベイクドチーズケーキ2個とチョコモンブラン、レモンパイを買ってきました。

この、ベイクドチーズケーキ、とっても濃厚なお味で、クリーミーでした。

きょうはいちにち、あっちにウロウロ、こっちにウロウロで、結構疲れましたぁ~coldsweats01

きょうの初めて行ったこの川には、山びるがいたらしく、だんなさん、足の親指の血ぃ吸われたはりまして・・・この川は、もう二度と行かないですぅ~crying

« 再挑戦! | トップページ | Little Bambooさんへ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!川遊びに行って来たんですね~♪
とっても楽しそうですね☆
ロビンくん張り切ってるね~♪
モモちゃんは後半だいぶ慣れてきたのかな~?
あらら、パパさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

チーズケーキ美味しそう♪
↓わらび餅も気になる~~!
どっちも食べてみた~い♪

川遊び楽しそうhappy02
モモちゃんは水が冷たいから
入りたがらないのかな?
暑い日は水遊びいいですねhappy01

チーズケーキおいしそうcake
京都はおいしいお店が
いっぱいありますねnote

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ママさん、loveletter頂いてたのに・・・
今頃気づいたwobbly・・・ごめんなさ~ぁい(u_u。)
※お尋ねの件・・・私にもわかりまへんsweat01
 ヤプログは、そういうのよくあるみたいですcrying

素敵な穴場・・・って思ったらpunch却下ですねぇ~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
パパさん、カイカイなのsign02
※ちなみに、どんな風になるんだろうsign03
 しかも、山ビルって・・・どんなのぉ~sign02
 怖いもの見たさで・・・気になるよぉ~dash

ここのcake、食べた事はあるけど・・・お店しらなんだぁ~coldsweats01
また今度、わらびもちにcakeに・・・いっぱい発見しておいて、
教えてくらさいなぁ~lovelygood

cloverももすけママさん
急に思いついて行ってきました~
いつも行ってる川よりも、だいぶん近くて木陰もあって、ヒトもいないし、サイコーnoteだったんですけど、ヒルがいたので、ココはダメですぅ~crying残念~
そばに山があるので、2匹は大喜びでした。
チーズケーキ、濃厚でしたよ!
京都に来たら、食べてみて~happy01

cloverクッキーママさん
川は涼しいから、ヒトもワンコも楽しめます。
モモは、水嫌いsweat02
ロビンは浅いところの川は大好きです。
でも、川は、バーベキューの残骸があるので、気を使いますcoldsweats01
京都のお店って、和菓子も洋菓子も奥が深いsign01
まだまだ、私の知らないお店がいっぱいsign01
また、探検してUPできたらいいなぁ~と思っています~

cloverモカりんマムさん
ヤプログさん、ガンバッテ欲しいっスsign01
川は、大原越えて、滋賀に入る手前らへんにある川~で近くていいわ~って思ったら、ヒルでしたcrying残念~down
血ぃ吸われてるのん気がつかへんのんよ~
血が出てビックリwobbly
どんなん?って~むずかしーっ!図鑑で調べてくれ~
これから、カイカイになるかも~
cakeなどなど、気になるお店がいっぱいあってね~
また、探検してきまっせ~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再挑戦! | トップページ | Little Bambooさんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ