時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 残念~っ! | トップページ | モモさん寝てください! »

2009年7月21日 (火)

雨ばかり

きょうも雨raindown

Photo_2

きょうのカエルさんは、かぼちゃの花にいましたhappy01

京都の梅雨明けはいったいいつでしょか?

きょうは、用事があって出かけなくてはいけないので、トイレを済ませてくれないと困るんだけど・・・

Photo

と、玄関開けたら、そこで固まってしまったロビンsweat02

スグに部屋の中に戻って行ってしまいました。 困ったね~出かける時間ギリギリまでまってみたけど、いっこうにトイレしてくれない。ロビンはゆうべからウンPしてないので、心配なんですけどsign01

もうっsign01そそうをしてもしょうがないと、rvcardash

用事を済ませて、トイレチェックeyesign03

ロビンは大丈夫だったけど・・・モモさん、バリケンのベッドにシッコあとが・・・weep

しょうがないね~洗濯しようね~

ウンPちびらなかったので・・・

Photo_3

明日も、天気模様を気にしながらのお散歩です。

早く、梅雨明けして欲しいなぁ~

« 残念~っ! | トップページ | モモさん寝てください! »

」カテゴリの記事

コメント

ずーっと雨が続いてしまっているんですねweep
雨降りの日は散歩も行けないし困りますね。
うちも雨の日はトム室内でトイレしないので
1日我慢しています。
ご褒美のさくらんぼおいしかった?wink
うちも果物大好きですよcherry

cloverクッキーママさん
京都は毎日、パラパラの雨が降ったり、ドヒャーッと降ったりでして・・・ジトジトでございます。
トムくんも我慢派ですか?
雨にぬれるのイヤがるのかな?
うちの2匹はフルーツ大好きですよ!
なんでもござれ!ですぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念~っ! | トップページ | モモさん寝てください! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ