時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 宵山の夜に・・・ | トップページ | シャンプーデー »

2009年7月18日 (土)

怖がりロビン

きょうは、蒸し暑かったです。

土曜日ですけど旦那さんはお仕事なので、平日とかわらずでお散歩係は私。

お散歩行く前に、あれやこれやと用事をしていると、どこからか「パーンッ!」って聞こえてきます。

この音は、猪おどし?猿おどし?

この音が鳴ると・・・

Photo

私が座っているイスの足元にきて、隠れています。

きょうは、割としつこく鳴っていたから・・・

Photo_2

私のそばから離れてくれませんcrying 私の行くとこ行くとこついてきますsweat02

このあと、お散歩に出かけましたけど、うしろを振り返り振り返りで、お散歩はトイレのみで用を済ませたら一目散で、家に戻ってきてしまいましたhappy01

きっと、今の時期、とうもろこしやかぼちゃや、畑にはおいしいものがいっぱいだから、お猿さんが山から下りてきたのかも~

以前、ロビンがチビの時に、たくさんの猿軍団があらわれて、その猿を追い払うために、おまわりさんが、目の前でロケット花火の打ち上げsweat01

その時、かなり怖かったのか、突然、猛ダッシュで家まで逃げて帰ったことがあります。

その時以来、パーンはダメなロビンなのです。

花火大会に連れて行ったら、きっと大パニックでしょうね~happy01

« 宵山の夜に・・・ | トップページ | シャンプーデー »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、トラウマになっちゃっているんですね。
でも、何だか可愛いです。
花火はベルもダメですわ~。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ベルちゃんも花火苦手なんやね~
国際会館で、たま~に花火があがるんです。たった15分ほどの花火なんですけど、大騒ぎですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宵山の夜に・・・ | トップページ | シャンプーデー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ