時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨ばかり | トップページ | 久しぶりの快晴 »

2009年7月22日 (水)

モモさん寝てください!

きょうは皆既日食でしたね~

空は・・・

20090722_008_1_7

こんな感じ~どこに太陽があるのか、さっぱりわかりませんでしたぁ~

朝のお散歩は、久しぶりに雨にあうことなく行けたのはいいんですけど、予定の30分を大幅にオーバーsweat02

ご近所の奥さんに出会って、立ち話しsweat02帰り道にも、おやつの誘惑のお家でたっぷり立ち話しsweat02 結局、1時間コースとなってしまった~weep

タイトルのモモの事ですが・・・

ゆうべの深夜3時頃、入れないようにしてある寝室を突破して、入ってきてしまいました。

実は、モモさんとっても早起きで、冬は4時頃起床。夏は5時頃起床。起きたら吠えてお知らせしてくれます。ロビンは静かにケージの中で寝てるんですけどね~

うちは、ロビンがてんかん持ちなので、発作が起きたらスグにわかるようにと、リビングの隣の部屋を私の寝室にしてあります。

リビング寝室の間には柵がしてあって入れないようにしてあるんですけど、それを、ちょっとずつ、鼻先でコンコン押して、入ってきてしまったsweat02

入ってきた理由として、夜中のカミナリ?雨の音?風?が怖かったのかな~?

夜中の3時に起こされて、きょうは寝不足です。

Photo_3

Photo_4

とにかく、モモさん夜中はおとなしく寝ててくださいsign03

お願いしますsign03

« 雨ばかり | トップページ | 久しぶりの快晴 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばかり | トップページ | 久しぶりの快晴 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ