時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりの快晴 | トップページ | 豪雨? »

2009年7月24日 (金)

暑い~

きょうは、朝からカンカン照りsweat01

お散歩、近所一周コースだったので、助かったぁ~

庭で・・・

20090724_002_1

ぜんぜん大きくならない坊ちゃんかぼちゃ。ひとくちサイズなんです。

Photo

Photo_2

ロビン~!暑くないの~?

20090724_012_1

ここは、青じそゾーンです。

20090724_013_1

20090724_014_1

青じそを収穫中、ロビンはお日さまガンガン当たっているとこで日なたぼっこ。

モモは、私のそばで邪魔してくれています。

20090724_020_1

青じそ、たくさんとれましたぁ~scissors

この青じそで・・・

20090724_023_1

大葉みそを作りましたぁ~happy01 青じそ、赤味噌、白味噌、砂糖、みりん、白ゴマ、かつおぶしを入れて作りました。

ごはんのお友sign01ですぅ~

きょうは、四条で・・・

20090724_026_1

20090724_030_1

20090724_037_1 20090724_043_1

祇園祭の神事で「還幸祭」が行われてたそうです。

« 久しぶりの快晴 | トップページ | 豪雨? »

」カテゴリの記事

コメント

還幸祭ですか、初めて見ました。写真UPありがとうございます。
雨が降らなくてよかったですね。
梅雨はまだ明けないんですかね~?

cloverベルのお姉ちゃんさん
体調いかがですか?
昨日は暑かったですぅ~
還幸祭は、旦那さんのレポートでございましたhappy01
祇園祭って鉾や山だけかと思われがちですけど、お神輿も出るんですよ~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの快晴 | トップページ | 豪雨? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ