時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 祇園祭 宵々山 | トップページ | 宵山の夜に・・・ »

2009年7月16日 (木)

きょうも暑い!

きょうも、朝から暑いっ!

でも、お散歩行かなきゃね~

まだ、なんとなくしんどいので・・・近所一周を願う私。

Photo

早く、散歩終わって欲しいよ~

Photo_3

と、思ってても、のんびり草を食べてるしsweat02

歩いていると、遠くまで連れて行かれそうだったので

「ゴハン食べよ!」で・・・

Photo_4

と、突然、家のほうに向いてタッタカ歩いてくれました。フウ~ッsweat02

家に帰ると早速

Photo_5

と、モモさんhappy01

猛アピールです。

このあと、近所のスーパーまでお買い物に行きましたけど、大失敗。

一番暑いカンカン照りの時間に買い物に行ってしまいました。

きょうも、夕方のお散歩は旦那さんに頼んで行ってもらいました。

また、助かっちゃいましたscissors

« 祇園祭 宵々山 | トップページ | 宵山の夜に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね。
ロビンちゃんとモモちゃん、「ごはん」って言ったら、そろって家に戻るんですね~(゚0゚)
ベルよりすごいかも!?

cloverベルのお姉ちゃんさん
ビーグルは、食べることには目がないですからね~
当然こうなっちゃいます!
便利っちゃ~便利です。アハッhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祇園祭 宵々山 | トップページ | 宵山の夜に・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ