時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 雨のち晴れ »

2009年7月31日 (金)

7月も終わり

雨ばかりの7月もきょうで終わり~

未だ京都は梅雨明け宣言出ていません。

また、この週末の天気予報はrainマーク。

きょうは、いいお天気で・・・

Photo

まったりのお散歩happy01

お昼寝タイムは・・・

Photo_2

私のゴロ寝用マクラをロビンが使ってますsweat01 なんだか、後ろ姿がオッサンのようでありますぅ~

呼んでみると・・・

Photo_3

振り返ってくれたけど・・・

Photo_4

と、向きを変えて、再びお昼寝のロビンsweat01

夕方は・・・

Photo_5

一緒に行った柴犬のゆうちゃん、まめちゃんのトイレタイムを待っていました~

明日は、週末。

でもまた、おでかけは無理かもね~

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 雨のち晴れ »

」カテゴリの記事

コメント

今日はちょっといいお天気でしたね。
でも相変わらず急に雨は降りますし、早く梅雨明けしてほしいですよね。
バンブーさん、結局行けませんでした。
他の場所で遊んでくださいね~!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
今日も大雨でしたね~
明日も降るとか・・・今年の夏はいあったいどこへ行ってしまったんでしょうね~
うちも、もう1回くらいバンブーさんに行けるかなぁ~って思ってたんですけど、結局、雨で行けませんでした。
また、SORAさんででも、いかがですかぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のナンヤラカンヤラ | トップページ | 雨のち晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ