時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 獣医さんへ | トップページ | 蒸し暑い~ »

2009年7月28日 (火)

曇り~

きょうは曇り空。

Photo

20090728_002_1_2

地面がぬれてないから、まだマシかな?

20090728_012_1

ロビンはまったり草を食べていますけど・・・

Photo_2

モモはお散歩、満足したようで、お散歩拒否sweat02

家にもどると・・・

Photo_3

昨日のロビンの恐怖なニオイの残り香がまだ、あるみたいで・・・

Photo_4

またまた、ビビッて、そこを踏まないように、恐る恐る入って来てました。

いったい、何のニオイなんやろね~

昼間は・・・

20090728_018_1

背中合わせになってお昼寝してました。

夕方は、またまた怪しいお天気で、近所一周終った頃に、またまたザーッrainと降ってきました。毎日毎日、夕方はヒヤヒヤのお散歩です。

雨を気にせず、お散歩ができるといいんだけど、梅雨明けは、8月入ってかららしいですね~

« 獣医さんへ | トップページ | 蒸し暑い~ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、急に降るから嫌ですね。
いい加減に梅雨明けして欲しいですね。
ロビンちゃん、何かいるのぉ?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

cloverベルのお姉ちゃんさん
もう、雨の日だらけで、早く梅雨明けしてほしいですよね~
ロビンは、意外とあかんたれsign01ヘタレのビビリでございます。
しかし、本能なのか、オシッコのニオイだけで腰抜けそうになってました。
何やったんやろね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医さんへ | トップページ | 蒸し暑い~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ