時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 梅雨真っ只中! | トップページ | 再挑戦! »

2009年7月 9日 (木)

売り切れ~!

きょうは、久しぶりに雨が降らない一日でした。

朝のお散歩は

20090709_010_1

ヒマワリが咲いている散歩道へsign01

30分程度であっさりお散歩終了~。

きょうは、午前中、ちゃっちゃと家事をこなせたので、ちょっと買い物へrvcardash

京都で、おいしいお店と言われているらしい、わらび餅のお店に向かったんですけど・・・

私、まだそこのわらび餅頂いたことがなく、もちろん、お店も初めて・・・

大徳寺さんのそばにあるって聞いてたから、スグ見つかるだろうと鷹をくくってましたっsweat01

開店時間は11時から・・・余裕やん!だったハズsign01がっ

見つからない~っsweat02しかも、京都は一方通行の道路だらけsweat02 グルグル、グルグルrvcardash走って、あっ!見つけたっ!さっきから、何度も通ってる道にありましたsweat02

ところが・・・このグルグルで40分費やしてしまって、お店の中の案内を見たら・・・

完売しました」でしたぁぁぁ~crying お店の開店時間からたった1時間しか経っていないのにぃぃ~crying

あ~残念~っweep 絶対、食べたいので、近いうちに再挑戦デスッpunchsign03

夕方は・・・

Photo

やっぱり見つけたロビンhappy01 めざといヤツsign03

Photo_2

お隣さんのお家の前で、一緒にお散歩行こ!って、ゆうちゃん、まめちゃんを呼んでいるロビンhappy01

お散歩を終えて・・・

Photo_3

私が夕飯の支度をしていると、何やらドタバタ、ガウガウ聞こえてきたので何をしてるのかと見たら・・・

Photo_4

Photo_5

引っ張りっこ遊びをしてましたhappy01 暑い思いをして夕飯作ってて、尚且つ、ドタドタの引っ張りっこsweat01 なんか、暑苦しい~sign03

« 梅雨真っ只中! | トップページ | 再挑戦! »

」カテゴリの記事

コメント

わらびもち~!!また教えて下さいね!
暑い中夕食の準備、お疲れ様です。
ロビンちゃんとモモちゃん、二人で遊べるといいですね。
仕事が増えなければ・・・(笑)

食べたかったのに売り切れちゃって残念bearing
私も方向オンチなのですぐ迷っちゃいます。
今度は買えるといいですねwink

ロビン君とモモちゃんまだ
遊び足りなかったのかな?
うちでもゆずが散歩から帰っても
モモやみかんにちょっかい出して
遊びに誘ってますsmile

cloverベルのお姉ちゃんさん
きょう行って来ましたぁ~
2匹で遊んでくれるのはいいんですけど、キリが無い!放っておいたら、いつまでもガウガウしています!まったく、暑苦しいです!

cloverクッキーママさん
きょう再び行ってきましたぁ~
京都市内は、一方通行だらけで、グルグルしてると、東西南北がわからなくなってしますぅ~
しかも、道が狭いので、ヒヤヒヤ~

お散歩から帰った後とかはテンション上がっているのか、ガウガウ、ドタドタがスグ始まってしまいます。本棚とか窓にガーンってぶち当たってても平気みたいで・・・(笑)まぁ~とにかく、暑苦しい~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨真っ只中! | トップページ | 再挑戦! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ