時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 怖がりロビン | トップページ | 残念~っ! »

2009年7月19日 (日)

シャンプーデー

今朝は急にポツポツと雨が降り出したりで、ややこしい天気。

庭では・・・

20090719_024_1

我が家のサルスベリが咲き始めましたぁ~happy01 このサルスベリ、去年、枯れてしまったって思ってたのに、今年は、いっぱい花芽が出ています。

Photo

Photo_2

と、張り切っているロビンとモモです。

Photo_3

トリマーさんに連れて行くには、まだ時間が早いから、グズグズしていると・・・

Photo_4

ぬいぐるみの綿出しがはじまってしまいましたcrying

では、シャンプーにrvcardash

20090719_034_1

Photo_5

早速、ロビンからシャンプーしてもらいまひょsign01

Photo_6

あいかわらず、吠えっぱなしのロビンさん

ロビンがシャンプーしてもらっている間に・・・

20090719_049_1

ハヤシライス♪

20090719_053_1

豆三昧パフェ♪をいただいてました。

Photo_7

モモにも湯葉のおすそわけsign01

Photo_8

シャンプーが終ってドライヤーでも、吠えっぱなしのロビンsweat02

あっ終りました!

Photo_9

終って飛び出してきたロビンsweat02

お次はモモです。

20090719_103_1

Photo_10

ロビン、すかさずテーブルの上をチェックsign01もう、何にも無いよ~sign01

Photo_11

オーナーさんへのごあいさつsign01

Photo_12

モモさん、移動してシンクにいました。

きょうは、たくさんお客さんがいらしてました。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

でしたぁ~

シャンプーを終えて、家に戻って、2匹はお留守番で、またまたrvcardash

きょうは「土用の丑の日」ということで、デパートまでうなぎを買いに行ってきましたぁ~sign01

近くのスーパーで売っているウナギって、なんか美味しくないんですよね~

ギトギトしてるし、たれがベットリweep 

だから、わざわざデパートまで行ってきました。

デパートって、味見できるんですね~それに、数店舗出店してて選べたし・・・

で、そこそこのお値段のを買ってきましたscissors スーパーのうなぎって・・・なんだったんだろう?

あと、肝焼き、卯まき、肝吸いも!大奮発ですsign03

そして・・・

20090719_147_1

あんころ餅~note

土用の入りに食べるあんころ餅~noteですが、この風習って京都だけ?他の地方の方は食べないらしい・・・んですけど・・・どうなんだろう?

まっ、ウナギも食べたし、あんころ餅も食べたし、今年の夏はこれでのりきれるぞっsign03

« 怖がりロビン | トップページ | 残念~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖がりロビン | トップページ | 残念~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ