時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おかわりっ! | トップページ | 売り切れ~! »

2009年7月 8日 (水)

梅雨真っ只中!

連日の雨。

今朝も、雨だからお散歩行けないので、ロビンとモモを庭に出してトイレをさせよう~sign01

が・・・

Photo

Photo_2

ロビンは雨の当たらない玄関のひさしまで、モモは玄関の内側から外の様子を見るだけで、固まってしまいました。

結局、トイレはせずに部屋の中へ・・・

その後、

Photo_3

寝る寝るsign01ロビンは夕べから、オシッコしてません。モモは早朝から、オシッコせずsweat02

お昼の2時過ぎにロビンがやっと、庭でオシッコ。

夕方は雨もやんで・・・

Photo_4

ロビンさん、パキッと起きました。ほんじゃ、お散歩へ~

Photo_5

お散歩で、おどろおどろしいキノコを発見sign03 こんな模様のキノコ始めて見ましたsign03

Photo_6

すんごく、毒キノコっぽいですぅ~sweat01

お散歩を終えて庭チェックeyesign03

Photo_7

毎日、プチトマトが豊作ですhappy01

Photo_8

明日もrainかなぁ~?

Photo_9

ジメジメしたうっとうしい日が続きますね~sign01

来週は、もう祇園祭です~sign01

« おかわりっ! | トップページ | 売り切れ~! »

」カテゴリの記事

コメント

おしっこ、我慢できるんですね~!
膀胱炎にならなきゃいいですけどsweat01
でも、人と違って、わんちゃんって結構平気なんですよね。
ついつい心配しちゃいますが・・・。
ベルは最近トイレが近いようで、夜中から朝方までの間に
2,3度起こしてくれます。
おかげで眠いですsleepy

cloverベルのお姉ちゃんさん
結構、ロビンはガマンできるみたいです。
そのかわり雨でお散歩行けない日は、私が出掛けられない~どうしてもお留守番させなきゃいけない時は、粗相覚悟で出掛けます。
ご近所のワンちゃん15歳も、夜中に何度もトイレに起こされるって~
オムツは、ビリビリにされてしまうからって、困ってらっしゃいますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかわりっ! | トップページ | 売り切れ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ