時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日の続き~ | トップページ | おかわりっ! »

2009年7月 6日 (月)

降ったりやんだり

きょうも、ややこしい天気。

朝は雨が降っていて・・・

Photo

お散歩は、雨がやんだら行こうね~

やっと、雨がやんだから、お散歩出発~

Photo_2

モモは地面がぬれてるところがあるので、気乗りしない・・・

ロビンは絶好調sign01

お散歩途中で・・・

Photo_3

毎年ここでユリが咲きますhappy01

Photo_4

ヒントsign01ロビンとモモ、大好きです。

答えは・・・スイカsign01縞模様見えてるんですけど・・・

Photo_5

夏の花、ムクゲが満開です。

いつも、うちの2匹をかわがってくださるお家の前を通ろうとすると、たまたまお外に出ていらしたので・・・

Photo_6

モモさん甘えてウットリ~heart04 ロビンとモモにおやつもくださって、2匹とも大興奮。

お散歩から帰って・・・あ~やれやれ~

Photo_7

カーテンを気にするモモsweat01 窓、まだ開けてないよ~sign01

この後、獣医さんにロビンのてんかんのお薬、2匹分のフィラリアのお薬をもらいに行ったり、銀行、クリーニング屋さん、ホームセンターなどなど用事を済ませて帰宅。

ちょっと、私、ウトウトsleepy・・・が、どこかでthunderthunderthunder

うわっ、ちょっと早めに夕方のお散歩行った方がいいかもsign01で、出発~

でも、途中でポツポツraindown ザーッと来る前にUターンして帰ってきました。

また、夕立~sweat02

2匹の身体を拭いてたら・・・

Photo_8

雨がやんでましたsweat02 もう~っ!ややこしい天気!

晴れsunが戻ってきたぁ~と思っていたら、またまた真っ暗sign01 thunderthunder~っsign01

何なん?この天気down

ロビンは・・・

Photo_9

開いてる窓から入る風で涼んでおられましたhappy01

もう、毎日のように降る夕立、何とかならないかしらん?

« 昨日の続き~ | トップページ | おかわりっ! »

」カテゴリの記事

コメント

夕立、きましたね~!!
私、運良く降られませんでした。
雷こわいですよね。
ベルは雷が苦手なのですが、年のせいか随分耳が遠くなって、いいのやら悪いのやら?

梅雨の天気は変わりやすいですね。
毎日空の状態で散歩の時間も変わってきます。
モモちゃんは濡れた道路は苦手なのかしら?
雨上がりはお腹も汚れちゃいますね。
湿気が上がるとわんこ達もへばってきます。

cloverベルのお姉ちゃんさん
毎日、ゴロゴロでややこしい天気ですよね~
お耳が遠くて・・・は、なんだかせつないですね~
うちの2匹は、カミナリはさほど怖がらないけど、
近所でロケット花火の音がすると、必死にほえまするぅ~sweat02

cloverクッキーママさん
4ワンのお散歩、この時期大変なんじゃないですか?
モモは、そもそもお散歩に興味が無いので、雨だとなおさら、行きたがりませんweep
京都は、この時期、蒸し蒸しですから、余計にへばってしまいますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き~ | トップページ | おかわりっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ