時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 家でお留守番 | トップページ | 我が家の朝食 »

2009年8月10日 (月)

台風~?

きょうも朝から雨です。

今年は、毎日のように雨です。今夜、台風がくるとか?いつの間に台風があらわれてたんでしょうか?

朝のお散歩も・・・

Photo

小雨が降るなか、出かけました。

用を済ませて帰ってきてからは・・・

20090810_003_1

モモさん、クターッと寝てるし・・・

20090810_004_1

ロビンもドテ~ッと寝ております。

こう、毎日雨だと、つまらんよね~sign01

私も、何もする気が起こらない・・・でも、何かしなければsign01

で、

20090810_006_1

シャンプーのたびに、トリマーさんがロビンとモモにつけてくれるバンダナにアイロンをかけてみました。集めたけど、どうしよう~?

パッチして、つなげる?ロビンとモモの敷物にする?

などと、考えてみた私。

やっぱり、仕舞い込む?

やる気が起きるかなぁ~coldsweats01

さて、いつになる事やら・・・

« 家でお留守番 | トップページ | 我が家の朝食 »

」カテゴリの記事

コメント

本当に、毎日rainばっかりで・・・まともにお散歩できないし、
お出かけもままならないねぇ~sweat01
・・・って、ロビンちゃんもモモちゃんも・・・毛布の上sign02
暑くはないんでしょうねぇ~(゚m゚*)

バンダナをつなげて一枚の布にするのも・・・なんか、
いい感じじゃないですかぁ~heart04
あとは、ママさんのやる気を・・・待つのみ
ですねぇ~( ^ω^)おっおっおっ

ほんと、不安定な天気が続きますね。
バンダナコレクションですね。
そういうと、バンダナ姿見たことなかったような???

cloverモカリンマムさん
私も毛布暑くないんかしらと思うけど・・・真夏でも毛布はかかせまへんsweat02
バンダナ~おっおっおっおっ( ^ω^ )
捨てるに捨てられなくて、溜めてあったんよ~
さぁ~て、繋げられるでしょか?
暑いのに、ぐぁんばってアイロンかけたしね~coldsweats01

cloverベルのお姉ちゃんさん
あっお帰りなさぁ~い!楽しい旅行できました?
バンダナ、毎回シャンプーに行くとつけてもらってるんですけど、お会いした時は、たぶんドロドロではずしてたかも~happy01
バンダナ捨てられなくて、とってあったんですぅ~
いつでも、繋げられるように、とりあえずはアイロンをば、かけておきましたっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家でお留守番 | トップページ | 我が家の朝食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ