時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 15日といえば・・・ | トップページ | 気温35度 »

2009年8月16日 (日)

送り火ナイト

きょうもいいお天気sign01

朝のお散歩。

Photo

と、またまた、グダグダのお散歩です。

お散歩から帰った旦那さん、またまた用事でおでかけ~

Photo_2

旦那さんの帰りを待つロビン。

昼間は・・・

20090816_016_1

20090816_017_1

ロビンのお腹に足をのせて寝てるモモ。そうかと思えば、前足からめてのお昼寝~

夕方に旦那さんが用事を終えて帰ってきました~

ではでは、出かけよう~rvcardash

通り道では

1

五山の送り火、「妙」の火床が見れました。

20090816_041_1_2

到着したところは、cafe soraさんで~すsign01

きょうは、シャンプーの予約日と、お店で「送り火ナイト」をされますので、行ってきましたぁ~

Photo_3 

オーナーさんのワンちゃんも出勤~sign01

20090816_029_1

まずは、モモからシャンプーです。

お店の近くの左大文字の点火前

20090816_036_1

夜8時過ぎに点火なので、その前に腹ごしらえ~

20090816_042_1

おばんざい~♪

20090816_057_1

海鮮丼~♪

20090816_051_1

モモのシャンプーが終って、お次はロビンさん。あいかわらず吠えまくっております。

20090816_064_1

超ブルーなロビンさんhappy01

そろそろ、8時すぎ~

20090816_104_1

点火されましたっsign01

金閣寺のそばの左大文字です。

ご先祖さんをお送りいたしましたっ!

店内では・・・

家あげ花火が打ちあがりましたよsign03

20090816_109_1

これが、家あげ花火ぃ~sign03(*^ω^*)ノ彡

きょうで、旦那さんの夏休みも終わり、明日からは通常通り。

お散歩係りは私の番sign03 がんばりますっsweat01

« 15日といえば・・・ | トップページ | 気温35度 »

」カテゴリの記事

コメント

左大文字、よく見えましたね。
美味しいお食事に花火までついて!
素敵な夜を過ごされたんですね!!

cloverベルのお姉ちゃんさん
毎年、soraさんに行って送り火を見るのが恒例になってるんですよ!
シャンプーは、予約してあった日が都合が悪くなったので、無理言って送り火の日に変更してもらったんです。点火されると、結構盛り上がってますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日といえば・・・ | トップページ | 気温35度 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ