時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風~? | トップページ | 夏休みだけど・・・ »

2009年8月11日 (火)

我が家の朝食

京都は台風とは無縁だったようで、いつの間にか通り過ぎていったようです。

朝、tvから、地震の話が聞こえてきて、どこで地震が起こったんだろうと、ビックリしてみてました。

私が起きたのが朝6時半。旦那さんは、おそらくモモに起こされて5時起き。

旦那さんに「揺れた?」って聞いたら「知らんっ!」でした。

私は、5時ごろは夢の中で熟睡・・・sweat02もし京都で大地震が起こったら、ちゃんと起きますからぁぁぁ~sign03

ちなみに京都は震度2だったらしい・・・

雨の多い夏だったり、8月に台風が来たり、そして、大地震。何か変ですよね~

静岡地方にお住まいの方、大丈夫でしたかぁ~?

きょうは、ひさしぶりに

Photo

晴れましたぁ~happy01 洗濯機、フル稼働でたまっていた洗濯物をザブザブッsign03

私、午前中から用事があったので、ロビンとモモはお留守番。

夜に、ネットで注文してあったものが到着が・・・

Photo_2

と、まずは、ロビンとモモのクンクン洗礼を受け・・・って、何かわかりませんよねhappy01

・・・では

Photo_3

我が家の朝食に欠かせない、パン用強力粉とインスタントドライイースト~note

国産小麦の「はるゆたかブレンド2,5×4袋」

お正月頃に福袋で買ってた強力粉がとうとう底をついてしまいました。

これで、12月頃までもってくれるかなぁ~?

明日から、旦那さんのお仕事が夏休みに入ります。

でも、今年はどこにも行けそうにないのですっ・・・て言っても、毎年、たいしてどこにも行っておりませんが・・・crying

まずは、明日どうするんやろね~happy01

« 台風~? | トップページ | 夏休みだけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

地震、怖いですよね。
大きいのがきたら、うちは古いので崩壊してしまいますわ~(。>0<。)
明日から夏休みですか。
私も後1日出勤したらお盆休みになります。
何だか、最近働いていないような・・・(-_-;)

ご無沙汰しております
台風だ地震だと 何かと災害の多い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
台風被害もないようで良かったですね
京都の夏は暑いんでしょ?夏バテしてませんか?
コチラも暑くて 昼間に外へ出るのは無理ですが

お盆休みなんですねぇ ウチは関係ない仕事なので
夏休みっていう気分もないし
もちろんお出掛けなんてナシ
どこか涼しい所へ遊びにいきたいですわ

cloverベルのお姉ちゃんさん
お休み三昧ですね~うらやましい限りsign01
関西も最近地震が無いような・・・?
キャッ!怖い~っ!大地震が起こったら、ロビンとモモ、どないしよう~?です。


cloverじょじょぼうさん
お久しぶりですぅ~
足の方は、どうですか?
じょじょくんのお腹は落ち着きました?
京都は蒸し暑いですよ~
夏休みといっても、何にも無い夏休みでございますよ~!京都から、飛び出したいけど・・・なかなかですぅ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風~? | トップページ | 夏休みだけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ