時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 痛いお散歩 | トップページ | いいお天気~ »

2009年8月26日 (水)

家でだらだら~

きょうも午前中はいいお天気~

朝のロビンとモモ

Photo

Photo_2

家に帰って・・・

Photo_3

めっちゃ踏ん張っておられますっ!

きょうの収穫~note

Photo_4

モモがピーマンに興味深々!あれよあれよという間にくわえて部屋の中にくわえて行ってしまいましたcoldsweats01

Photo_5

ガシッ!と押さえて・・・

Photo_6

このとおりsweat02でも、この後ちゃんと食べましたhappy01

夕方のお散歩を終えて、もうちょっとで家にたどりつこうとした時に、またまた猪おどしのパーンが聞こえました。

それを聞いたとたんに大慌てで家に走って帰って

Photo_7

もう耳が後ろに上がって、しっぽはダダ下がり~down

Photo_8

と、必死に家の中に逃げ込もうと、玄関をガリガリsweat01

鍵を開けたら、一目散にテーブルの下にお隠れになったロビンさんでした。

あかんたれやね~ロビンhappy01

« 痛いお散歩 | トップページ | いいお天気~ »

」カテゴリの記事

コメント

ススキですかぁ、秋ですね。
ロビンちゃん、パーンって怖かったね。
モモちゃんは大丈夫でしたか?

cloverベルのお姉ちゃんさん
ホント、秋近し・・・になってきました。
近くで、サルの団体さんが山から下りてきているしうです。
モモは、ロビンみたいにパニクりません~
ロビンとモモ、まったく性格が違うんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いお散歩 | トップページ | いいお天気~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ