時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« バトル | トップページ | 8月も終わり・・・ »

2009年8月30日 (日)

ロビンと遊びましょう♪

きょうは風が吹いて、涼しそうだったんですけど、やっぱり暑いsweat01

お散歩は旦那さんにおまかせ~

20090830_010_1

モモと芙蓉の花♪

20090830_019_1

お散歩から帰って、庭でガウガウimpact

20090830_023_1

電線につばめがビッシリsign03

では、ロビンと遊びましょう~

20090830_026_1

20090830_024_1

投げてっsign01と、シツコイですsweat02

次は・・・

20090830_042_1

ハイッsign01のっけてみましたぁ~大きいカメさん

20090830_046_1_2

次はスイカさん

20090830_048_1

次は子ガメさん

20090830_055_1

ウサギさん

20090830_057_1

鼻黄色犬happy01

ついつい乗せたくなるロビンの頭でした。

午後は、旦那さんが出かけて行ったので、私とロビンとモモはお留守番~

ボーッとしてても・・・で

20090830_059_1

白玉だんごを作りまして、きな粉と黒蜜をかけて食べましたぁ~

あとから気づいたんですけど、缶のゆであずきでも添えれば良かったですね~

夕方には旦那さんが帰ってきてくれたので、お散歩行ってもらいました。

20090830_079_1

夕陽をバックにcamerasign03

きょうは、ロビンと遊べましたぁ~happy01

« バトル | トップページ | 8月も終わり・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

わーい、ロビンちゃんで遊べるんですね!!
でも・・・ロビンちゃん、段々疲れてきていますか?(笑)
白玉だんご、美味しそうですね~。
今日は暑かったので、18時頃からお散歩に行きました。
だいぶ涼しくなっていました。
これからまた日中も涼しくなるといいですね。

cloverベルのお姉ちゃんさん
ロビン、はぁ~めんどくせぇ~の声が聞こえました?( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!
たまに食べたくなる白玉だんごです。モチッとして美味しいです。
朝晩、ずいぶん涼しくなりました~
これから、お散歩も楽チンになりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトル | トップページ | 8月も終わり・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ